FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩

今日はインして(まったり)募集してたらフレさんからささきて「いっしょにやろー」と誘われたのでホイホイついていきましたw

実は先日のログさんもでしたけど、このフレさんともいままでPT組んだことは一度もないので今回が初PTです。
わーい!
このフレさんと出会ったのは聖域だからもうかれこれ1年半ぐらい前かな。
付き合いが狭い自分にとっては数少ない長いお付き合いのフレさんです。
レベルが上がるペースもあまり変わらないぐらいなのになんで今までPTとかって話にならなかったのかというとこれは単純に職が被っていたからですw


でも今日は行っちゃうよ!
シャマ×2PTですよ!!w
まず手始めはガデシャマシャマエンでごーです。


ガデさんが0時までということで近場のMOBを殴りつつ進みます!
PTコマンドはもちろん「ガンガンいこうぜ!」
蛇やウーズやサラマンダーを殴りまくりです(いや……自分がではなくフレのシャマさんがなのですがw)
途中でフレさんのギルメンさんとも遭遇してまた一気に大所帯になりまして、蛇PDあたりにいたのですがなんだかわけのわからないことにw

ここであっという間に0時に~
明日が仕事だというガデさんとはここでお別れです。
お疲れ様でした~

さて、ここからフレさんとPTを組もう第2段です。
先ほどサポートしてくださってたフレさんのギルメンさんとPT編成しなおしまして、改めて今度は……



ログプリシャマシャマエンのPTですよ!(もうひとりエンもいたけどね)
なんか回復が多いように思いますが気にしない~w



蛇PDもわいたのでさっくり倒しつつ(もちろんレアは出なかったw)MOBを求めて移動です。
ワームはシャマの敵!を合言葉にリザードさんを狩りまくりますよ~
けど当然リザードさんばかりを狩っていると周りがワームだらけにw
そしてそうこうしているうちにパルコの端まで来ちゃいまして、渓谷行ったことないんですよ~という話をするとじゃあ行ってみましょうということになり……


わーい!(2回目)
初渓谷ですよ!


音楽はいっしょ。
変わり映えしないな~
そして景色は殺風景。
崖だらけです。
まー渓谷だからね~
道は渓谷の底って感じなのかな?
嵐の……っていうぐらいだから風がびゅんびゅん吹いているのかと思ってたよ(そういや風の表現はここにはないですね)
って!
ここあたりにいるのノンアクなのかよ!!w


うっかり昨日のキングアサッグの件でフレのベルさんったらソロで渓谷走破するなんてすげー!って思った自分の素直な心を返してよ!w(本気で思ってました。知らないってすごいね)


しかしここのウーズちっちゃ~い。
パルコのウーズの10分の1ぐらい?
そしてなんかあり得ない感じで崖登っているのもいるw
あそこPCも登れるのかな?(試せばよかった)

ここで2~3匹ウーズを狩ってみました。
意外といけますね。
ログさんのレベルもあるのでしょうがパルコのノンアクよりも楽かも。
少なくともノンアクのスラよりはずっといいですね。


その後ついでに道中はすべてノンアクだからということでラマンまで遠足してきました。
わーい!(3回目)
もちろんラマンも初めてだよー!
その途中でうわさのくまさんを見てきました。
前衛でも一撃死するというスキルクリが恐ろしい奴ですね……
リンクするらしいのにわらわらいました。
そしてやはり話を聞くとクエアイテムは出にくいらしい。
1時間狩って1個も出なかったとか……
ひー><
まだ受領レベルは遠いですが今からすでに怖いw
スキルクエなのにマゾすぎるのはやめてほしいですね^^;


さて~ラマンです。
ここのMOBはアクティブみたいです。
さすがにここでは骨とかオーガとかが歩いているのを遠くから見学しただけです。
音楽はまたどこかで聞いたような……w
雰囲気は古戦場かな。
大きな武器が刺さってました。
と、いいますか城門の向こうのほうに見える壁みたいなのってここの壁なのかな?
MAPの位置的にはそんな感じがしないでもないかも。


早々にラマンから撤退してまた渓谷です。
ノンアクをいいことにあちこち探索ですよ!w
意外とNPCいっぱいいるね。
わけもわからずついて行っただけなので位置関係が記憶できているかは微妙です。
とりあえずこのあたりで時間もいい感じになったのでお散歩終了です。
平原まで戻って解散~!
お疲れ様でした~

知らないところに行くのは楽しかったです~
フレさんと、そのギルメンさんたちどうもありがとうございました^^
また遊ぼうね~♪




スポンサーサイト
.21 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/99-9a8126bc

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。