FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そこにたどりつくのはいつの日か

活動したい気分ではあったんですが……
うっかりフレのベルさんがクリガリス城砦までキングアサッグを見に行くというのでその実況をささで聞いてたら何となく時間が過ぎてしまいましたw
ちなみにそのフレさんはカンストなどではなく自分たちよりもレベル下です。
そしてどうもそのままキングアサッグに突撃したみたいです。
「俺キングアサッグを討伐したら田舎に帰って結婚するんだ……」
そんなセリフが聞こえてきました(ある意味幻聴)
けれど「一撃当たった」というささを残して彼は帰らぬ人に……



ありがとう!
君の雄姿は忘れない!(直接見てないけどw)




まー実はその後どうやって帰ってきたかは知らないが(これは本当に聞いてないため)パルコ入り口でその人と遭遇しましたけどねw
しかし普通のオーガさんでもかなりでかかったけどキングアサッグはさらにそれよりでかいんだよね。
どんだけでかいんだ……
あー……SS撮ってきてもらえばよかったw
それで気分だけでも味わえたかもしれないのにな~
だって自分たちが見に行けるまでどう考えてもあと1年ぐらいかかりそうな気がするんです。
なんだかそう考えたら遠いわー……
ふ~


そういうことがありつつ自分たちはその後コメボで募集されていたレンさんにささ入れてちょっとだけ狩りに行きました。
えーとなんだかんだあったので狩りに行ってた時間は賞味40分ぐらいかな。

というわけで今回はレンシャマエンのトリオです。
槍レンとシャマエンはトリオで狩るにはけっこう相性がいいので好きなんです。
スネアウィークが入るMOBなら動きを止めて戦えますしね。
びしばし槍を投げるにはちょうどいい感じです。



蛇PDの横の橋あたりの51~53をざくざく3人で狩ったのですが、やはりトリオだと同格から1~2個上を狩るのが経験値的にはおいしい気がします。
時間が短かったわりにはけっこうメモリが伸びました。


目指すは今月中にレベルアップ!
と、言いたいところですが、まー無理せずのんびりまったり行きましょう~



ところで今週のメンテが近づいてきましたがいろいろ実装されるかな?w





スポンサーサイト
.20 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/98-84ce4ae3

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。