FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

意外なところで

休んでばかりではあれなので久々に狩りに。
いや実は昨日もちょっとだけコメボで募集してたのですがささが来なかったという^^;
さて今日はどうでしょうか?w

いつもなら塔前待機ですが今日はちょいとやる気だったのかまずパルコへ行ってからコメボで募集ですよ。
まー待っている間ぼんやりしているのももったいないのでそこにいるウーズでも引きずりまわしますか~と、お互いにバフをかけたところで何度か組んでいただいてるレンさんからささが。

お!
これで今日は狩り決定ですね!w

石碑で合流してさてどこへ行きましょうか……という話になって、レンさんが渓谷側から走ってきたときに蛇PDのところが空いてましたよということなのでまずそこへ。

3人でざっくざく狩りますよ~w
ソル系いないのでまた相方が釣りです。
お疲れ様です。
とりあえずそんな感じで狩りつつコメボにレンさんを加えてさらに募集してたら、そこにログさんからささが!
前衛ふたりいたらもう怖いものなしだね(なんか違う……w)


なので今回はレンログシャマエンです。


狩りつつそこで待っていたのですが、無事にログさんとも合流して改めて狩り場へ移動ですね。
ノンアク島へごーです!

手前の小さい島には誰もいなかったのでそこで狩り開始。
ノンアクだしソル系いないのでそのまま移動狩り。
ざっくざく狩りまくりです。




そんな感じでざくざくやってたら………



あ……あれ?



レベルアップしちゃいました^^;
予期してなかったのでSS取れませんでしたw


相方が自分よりも先に上がるはずなのに……どうして?
と、ふとPT表の一番上を見ると(相方がPTリダなので)すでに51に><
いつの間にー!w

あれですね。
メイ系の悲劇再び^^;
移動狩りしているとどうしてもメイ系に目がいかなくなってしまうという悲しい現象です。
今回もレベルアップしたのをPT内の誰も気づいてなかった……w
ごめんよ~><
自分も狩りの間はタゲ取った前衛さんのことしか考えてなかったですw(ひでぇ)
まー自分もあとちょっとで上がるな~っていうのをすっかり忘れてたのでそれはそれで……
とりあえずレベルアップはめでたい!ということでいいですかね!!


そんなことがありながらも狩りは続きます。
しかし4人でもこの小さい島だと枯れちゃいますね^^;
前衛さんふたりが52以上なのでここのノンアクでもほどよい感じの格上でサクサク狩れるので、10~15分ぐらい狩っているとすっかりあたりにMOBの姿がなくなります。
MP休憩とバフタイムが入れられるのでちょうどいいといえばいいのですが……
ここに来た時は枯れるまで狩れるとは思わなかったからちょっと意外でした。
初めてここのノンアクさんを相手にしたときはひー><な感じだったのに……(もうあれから何ヶ月たったことでしょうw)

でもまーやはり確実に当たるぐらいのレベルのMOBを倒しまくるほうがストレスたまらないのでいいよね。
数がこなせるので結果メモリののびもいい感じだし~
効率重視ってわけではないですができれば(PT全員が)気持ちよく狩りたいじゃないw


さて~51になったらパルコのクエが受けられます。
入口のところにいる人妻から受けられるクエですね。
ヘビ51を倒してこいということです。
抜け殻を30個集めるのですね。
がんばります!
……ところでヘビ51ってどこにいるの?w
PDのところにいるのは52ばかりだったような気がするんだけど。
ログさんの話によると51と52は混在しているそうですが、普通にランダムでわくところにいるのかな。
ヘビとウーズ、サラマンダーのわくところで地道に51がわくのを待つしかないのか?
それを30個か……
なんだかまた長丁場な予感w





スポンサーサイト
.16 2010 ドルアーガの塔 comment2 trackback0

comment

蛇51は。蛇PD近くに結構沸きますよ
あ、POPじゃなくて、周りのクネクネがPOPだった気がします
でも、30個ですか…
かなり時間かかりますね^^;
2010.07.17 08:18 | URL | 通りすがりのブログ観賞好き #- [edit]
確かにPDの周りにも51わいてました。
けっこうあちこちにわくものですね。
もうクエも終わったのですっきりです。
2010.07.18 19:13 | URL | えいしろう #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/94-093d5f4c

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。