FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ダブル塔の日



超塔の日(こんな名称今年初めてだよw)のイベントに参加してきました。
まずは夕方のコロシアム。
一応定員は200名のようですけど時間があれなのか見た限り200名いなかったかな。
50に一番近いレベルなのが42のベルさんなのでこれで志願してきました。
時間になって入場NPCに話しかけたらさっくり入れました。
中はだだっぴろいまさにコロシアムみたいな感じ?
ただ壁は薄いので壁際は視点が隠れたりしますw

さて、戦闘開始。
わくMOBは雑魚も50レベル^^;
でも42でもけっこう当たります。
とにかく討伐することが大事みたいなので横殴りバンバンしてみんなで倒しまくりる感じかな。
私的には箱はこのまま出ない方がいいですね。
変に出ると遠慮とかPC同士でいらない軋轢を生みそうですから^^;
とりあえず適当に殴っているとカシュたんの色違いホワイトデビルさんが登場。







ちょ!
HP多すぎ!





殴っても殴ってもHP減りません^^;
今回は時間も短いのにこりゃどうするんだ?
なんて思ってたらGMのゲルヴィンさんがお助けで降臨してくださいました。
それがまた強い強い。
アークメイジでも殴るのが得意なのだそうw
持ってた武器はどう見てもソルの5武器みたいだったんだけどダメは5000とか出てた。
さらに武器を持ちかえると(今度はシックル系みたいな見た目)さらにダメは増えて、

実行委員ゲルヴィンがホワイトデビルに26412のダメージを与えた!

こんなことにw
おいこら!
そのチート武器よこせ!w

っていうか見た限りではダメもあまり食らってなかったので防具もチート級だと思われる。
GMっていいな~w
けど、そんなダメ出してるのはもちろんゲルヴィンさんひとりなわけで。
地味にデビルたんのHPは削れては行きますけど時間内討伐ならず失敗に終わりました。
っていうかあのHP設定では無理だよ^^;
なのでメダルもゲットならず。
残念でした。



夜の部。
花火を上げに塔前に。
うん。
花火を上げただけだった。
なにかあるかな~と30分ほど待ってみましたが何もなく。
ちょっと肩透かしをくらいました。
いや、なにかあるって告知あったわけじゃないんでこれでも文句はないんだけどね^^;



その後。
塔の日なので塔に行ったり。
久しぶりなフォース検証に行ったりしました。
秋が終わったんでまったりですw



水曜はメンテの日。
だけど、さっくり終わってた。
パッチは53Mだったかな(今回は見てたw)


10月10日のアップデート内容について

■期間限定イベント「 バトルコロシアムβ 」が終了いたしました。
マップ「 夢の塔1F 」に設置されていたイベント用NPCを撤去しました。


いちおうコロシアムは終わり?
また「???」のところでやるのだろうか。
今日の段階ではまだβだとGMさんはおっしゃってたけど本採用になったら何か変わるのかな?


■大容量パッチダウンロード問題の解決に伴い、2012年9月26日(水)定期メンテナンス後より実施しておりました下記のイベントが終了いたしました。
・経験値 50%UP
・生産経験値 50%UP
・生産成功率 50%UP
・「 オフランディヴィーヌ闘戯会 」にて獲得できる名声ポイント 50%UP
・デスペナルティ 50%軽減


お疲れ様でした。
これのおかげでレベルが上がったりしましたよw
次はアヌの冬お願いします。


■特定の条件下において、お洒落装備「 メルトなりきり装備(白) 」を装備した際、ゲームから切断される問題を修正いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


おや、そんなことになってたのか。
なんかコロシアムで落とされたとかコメボで見ましたけどもしかしてそれ?
しかしなんでおされでそんなことになるんだろう。
謎ですね。


キャンペーンとかは後日にでも。










スポンサーサイト
.11 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/913-0c5ab64a

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。