FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クエ完了~

さて~本日もがんばりましょう~
インしてコメボを見る。
ふむふむ……
今のところいい感じな募集はないね。
どうするかね~と、いいつつとりあえずパルコへ移動。
すると……そこに見覚えのある名前のガデさんが!
こんばんは~^^のバフをかけつつまだおひとりだったみたいなのでナンパしてみましたw
ありがたいことにおkのお返事をいただいてさらにガデさんのギルメンさんにも声をかけてもらってさっくりフルPTの出来上がり~
わーい!

今回はガデレンシャマエンサラですよ~

さて、何を狩りましょうか?という話になって、待ち合わせ場所が石碑だったこともあり、先日まったく出なかったスラ50のクエアイテム奪取に向けてがんばってみることになりました。
とりあえずモッシーのところに行ってみましたが先着あり><
仕方ないので適当に周りをばっさばさ狩っていきます。
けどやはり倒しても倒してもオイルでない^^;
どんだけ出にくいんだ……
これって1発で出たー!とかいう人いるのかな?
前回も含めると相当数なスラ50倒してる気がするんだけどな~


いい加減さっさとオイル出せー!(心からの叫び)


そうして青いスライムさんを叩きまくって40分……
ついにその時は来たのです!
倒した瞬間にぴこーん!という音が~

わーい!
オイル出たー!w
ようやくですよ。
心底長かった……
でもひとまずはクエが終わってよかったです^^

おーい!
お望みのオイルが出たぞー!

入口にいるスカ系課金防具を着た妙に顔色の悪い研究家さんにオイルを渡して代わりにアイテムをいただきました。


クエ報酬30ネックレス


非常に微妙な性能のネックレスだな!w
アイコンを見てもどこあたりに満月をあしらってるのかさっぱりだし~
さらに大人の女性にぴったりとか言われてもな~
どうせならルナティックという名前にふさわしくあほネタ装備ならよかったのにw
腕力+50で知能-50とか……
それならまだどこかで使い道がありそうな気もします。
と、いいますか問題はそこではなくなぜ今ここで30ネックレスなどよこしますかってところかもね。
せめて50にしろよ~50に~
50から受けられるクエなのになぜに30装備なのかよw
あんだけ苦労した割にはあんまり報われないな^^;
まークエは終わらせることに意味があるのです。
リストに数字が増えるのも楽しいしね~
まーそう思わないとやってられんわ!w


今日はクエ完遂がメインだったのですがけっこうざくざく狩ったのでメモリもそこそこ伸びましたね。
51まであと少しな感じです。
がんばるぞ~(きっとほどほどでしょうけど……)





スポンサーサイト
.12 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/90-4d1af2d7

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。