FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サキュバスへ~

塔へ行ったので地味に血がたまってますし、塔前にいたのでついでにサキュバスに潜ってみました。
基本的に落ちている箱の中の銅貨目当てなので、深淵見つけても隅々まで探索するまでは降りません。
ソロだと結構それが大変……
下手したら1Fだけで3分ぐらいかかってるときがあります。
無駄に走り回らないといけない時がありますからw
ペアだと役割分担ができるのでいい感じなんですが。

でも、目当てを鑑定するお宝を持ち帰るためではなく銅貨にしてからサキュバスのストレスもちょっとは減りました。
銅貨を拾えれば「やった~^^」
運良く水につけば「ラッキー!」
ぐらいの気持ちでのぞめます。
未鑑定品も鑑定するのは勘か200銅鑑定だけです。
鑑定額が高ければいいものが出るというシステムじゃないですしw
むしろ現状ではそうした方が活気が出るのになって思います。
20銀鑑定したらたまにはサキュバスなりきり本体が出るぐらいの勢いで!
そうすればもっと潜る人も増えそうなんだけど。
今なりきり破片と図は出るけどなんだかちぐはぐになってるしな(図だけだったり破片だけだったりする)
羽としっぽは材料集めがマゾいしw
もうちょっと何とかならないもんかね~

とりあえず今回はお金が15銀から12銀になるぐらい鑑定したので30個ぐらい持って帰れたのかな。
結果は銅貨5個(うち鑑定で出たのが1個。これは何となくうれしかったw)
デザ石1個。
ピザ1個。
塩取り道具2個。
学術1個。
板金2個。
不完全なテシュプ。
月光。
骨粉図とか花火図とか称号。
あとはティッシュw

3銀でこの成果はまずまずですね。
仮想売却値を想像してほくほくしときます(基本的には露店売りしたりしないのでw)


スポンサーサイト
.26 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/9-9900554d

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。