FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

納涼花火大会



すこし遅れてインしてみたらまだ花火文字作ってました。
ので、こっそり紛れ込むw
近場にいて花火を持ってる子ってことで1次職のメイさんで参加です。

けど、それが思わぬ悲劇を呼ぶのであった……(以下次号)

次号ではないが続きw
とりあえず花火文字はいろいろ作って青チームの勝ちで終了。
最初の頃よりみんな慣れてきましたね。
まとめる方が数人いるとやはり出来もいい感じです。

まーそこまではよかった。
花火文字も思ったよりは楽しめたし。
けど、そこからがどうも^^;

次から次へとわくPD。
柵の外に逃げてもそこにもオレンジがわく始末。
あぶないあぶないとすみっちょで見てたのにすぐそばにオレンジわいて、そのオレンジは誰かがタゲを取ってくれたんですけど召喚がこっちやってきて、1次職のメイでは倒せるはずもなく……
しっかりとデスペナもらいましたがな^^;


えーと……
柵の中は3次職
柵の外は2次職以上
1次職は来るな!な、イベントなら最初からそう言ってもらえるとありがたいのですが^^;
だったらこのキャラで来なかったしw


もうなんかむしょうに腹が立ったのでGMチャラさんに文句言いに行ったら「ごめんよ><」とは返してくれましたが、それで紫が減るはずもなく(ちょうどレベルアップ直後だったので紫が出てしまったのです)
とりあえずこういうイベントならデスペナなしにしてもらいたいもんだ。
それに結局報酬とはいってもこういうとき一部の人しかPD倒せないのはわかりきってるのでもうちょっと考えてほしいかな。
なんつーか、これってもしかして@TV用の負荷テスト?とか、思っちゃったぞ。



ってことで、なんだかすっきりしない花火大会でした。





スポンサーサイト
.08 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/880-374347ef

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。