FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったりながんばり加減

さて今日もがんばりましょう~
インしてコメボを見ると同レベルのガデさんが募集されてます。
ふむ……
それならささ入れてみますか~ということで連絡を取って無事にPTに入れていただきました。
その後ログさんとシャウトされていたレンさんを加えてフルPTの出来上がり~

今回はガデレンログシャマエンですよ。

フルPTなのでノンアクのところに行ってみましょう~ということになり久々にトカゲとワームのノンアク島へ。
先着さんがいらっしゃったので確認して(PTリダが)邪魔にならないところで狩り開始です。


うーん……
デバフ当たらない><
入る奴にはあっさり入るのですが入らない奴はとことんはいらないですね。
まーそれもいつものことですがw


しかしノンアクだとわかっていてもワームが近くをわさわさしているのはやはりいい気分ではないな^^;
ところで以前から気になっていたのですが骨とかトカゲとかなんで左利きなんでしょう?
右手に盾持って左手に武器持ってますよね。
ナイト系はちゃんと右手に武器左手に盾になっているのでわざとなんだと思うんですが、どうしてまた左利きなのか理由が知りたいw


そんなことを考えながらざくざく狩ってましたがガデさんが眠気に襲われて本日の狩りはここで終了~
お疲れさまでした。
うん!
眠い時はちゃんと寝ましょう!
無理はいかんです。

自分たちは落ちる予定よりもちょっと早かったのでそのまま相方とふたりでサキュバスへ。
無事にティッシュをゲットして本日の活動終わりw

そろそろ次のレベルが見えてきました。
予定よりは早く上がれそうな予感ですw



週末のお知らせ追加~


5000GPご購入ごとにもらえちゃう!
「祝福された跳躍の書キャンペーン」実施!


今回は課金すると祝福跳躍2個がもらえるようです。
なんだか前回のオイルから比べてレベルダウンしてないか?w
いや……確かに跳躍は便利だが。
わーい!
じゃあ課金しちゃおう!
って、思う人が多いとは思えないw


【 ドルガチャゴールド 】ただいまイシターゾーン中!!
ギルなりきりレッドライン装備が登場!


イシターゾーン中はギルの等級が下がるのかな?と思ってましたけど甘かったw
でもガチャの等級は結局あってなきがごとしなものなので関係ないか~
まー1回だけガチャって見ましょう。
普通の箱。
オイルセット。
むー……
5等なら別のものがよかったw
そしてまたソロで塔頂しろと神官さんに言われた!
もうめんどくさいのでやりたくないです~


毎月10日は「 塔の日 」!アイテム購入額の10%還元

うっかり自分はこの日の存在を忘れがちです。
使いそうな消耗品は塔の日に買えばいいのだがつい何となくその場で買っちゃいますね。
前もって計画しておくってことができないのかな……自分w


おいでませ!第10回『バビリム マーケット』開催

塔論会はなくなってもこれはやるのね!
オークション出品は一獲千金のチャンスだけど高値で売れそうなものが手持ちにないなw





スポンサーサイト
.10 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/88-26f4c643

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。