FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏も終わりました



長かったようでやはり短かったアヌの夏もとうとう終わりを迎えました。
レベ上げは私たちにしたらそこそこがんばったけど、生産はさっぱりでした^^;
5ミリぐらいは伸ばしてみましたが経験値が上がるようなしっかりした素材集めをしてなかったしこんなもんですね。
せっせとがんばってたのはレベルが上がらないぐらいの生産品ですしw
でもまーそこそこものは作れたのでよかったかな。
とりあえず来年もまたアヌさまのご加護があることを信じて^^


活動。
最後もまったりとネコさんとクマちゃんを。
まーいつも通りですね。


おふらんす。
70キャップ戦のみ参加。
範囲攻撃にやられたりストーカーにストークされたりw(槍に狙われたら離れてもやられるのはどうにかならないものか^^;)
気づくと25回も死んでました。
やられすぎですw


サラさん。
3週間もアヌ夏があったのにまったくレベ上げに行かせてもらえなかったサラさん。
最後なので恩恵を受けに2日で2時間ぐらいパルコへ狩りに行ってみました。
もともとメモリは半分ぐらい進んでたのでこのぐらいの狩りでも53に上がったよ^^
これでクマクエを受けられるようになりました。
とはいっても当然ひとりでは受けにいけませんけどね^^;
死ぬ気で特攻とかちょっと嫌だしw
なので今度頼んで連れて行ってもらいましょう。
最近はクマちゃんが確実に毛皮落とすようになったみたいなのでサクッとクマクエも終わらせられるだろうか?


SSコンテスト。
ひやかしで1通応募しましたw
もちろん参加賞ねらいです。
でもまさかの応募総数が4通とかだったら入選ですねw


スポンサーサイト
.05 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/877-a93a1407

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。