FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まだ暑いから夏?



もう残暑な季節になりました。
けどきっと暑いからまだ夏なんだー
雲が秋の雲になっててもまだ暑いから夏なんだよね!


と、まだ夏本番も来てないんでそう思っておく。


すいか。
10分ほど集めに行ってみました。
100個ちょっとはたまったかな。
とりあえずすいかのHPは1?
3で倒せることは確認したけどそれ以下のダメが出せなかったんで。
まーレベル1の人でも倒せる弱さだってことですね。

塔。
侵攻をもらおうかな~とエニ解きに行ってきました。
とりあえず地味にエニ箱を開けましたがはずれしか出ませんw


さて、キャンペーンその他。

【ドルガチャ】新規お洒落装備!「イデアル装備(ブラックローズ)」が登場!!

イデアルの色違いがそろそろ来るかな~と思ってたら来たか……
は、いいんだけどおそろしくガチャが渋い^^;
プラチナ7等とか今までのオイル1個、慈愛1日2個とかでも「えー」だったのに100円アイテム5個とか、
バカなの?
あとゴールドとプラチナからオイル、チケット類が一切姿を消してますね。
新規おしゃれも等級が上がって当たりにくくなってるし、さらに上の等級にもさりげなくはずれが仕込まれてるし^^;
もうこれはガチャしなくてもいいですよ……と、暗に言ってるのか?と思うほどですw
イシターゾーンで何か仕込んでくるかもですけどまだこんな感じならもう回せないなぁ。


夏のバビリムに花火を上げよう!!
納涼花火大会開催!!


10日なので塔の日で花火大会をやるみたいだけど、どうも花火文字とか概要がつかめないしそもそも参加できる時間じゃないのでどこかのブログで詳細でも待ちますw


各種イベント・キャンペーン褒賞お振込み完了のお知らせ

いろいろ振り込まれてた。
ログインキャンペとか花火砲とか……

そしてマイレージで応募キャンペーン。
久しぶりに当たってみた。
もちろん応募理由は必殺(魔)が欲しかったからですよ。
でも当たったのはスイカヘッド(大)

むー^^;

まだ大なだけましだと思うことにしときますけどいらねぇやw


【 プラチナ 】プレイで、アイテムが必ず当たる!
「 ドルガチャプラチナ 」リニューアル記念キャンペーン


いやいやいや……
おまけもらえてもな~w
とりあえず1回ごとに彫金Aチケが10回やるとエレガンスハットがもらえます。


エニグマを解明せよ!!『 塔頂者応援イベント 』開始!

エニを解明した回数によって侵攻がもらえます。
1週間限定なので1日6~7個エニを解けば45Fまでもらえますね。
1~5Fでエニ数8なのでサクッとやっちゃいたい人はここがおすすめかな。


今こそ慈愛を手に入れろ!
「 初めての慈愛キャンペーン 」実施中!!


慈愛30日を買うと100円のぷちぷちチポが10個ほどもらえます。
これでつられる人がいるのかどうかなぞですなw


ハタリの名品館よりお知らせ。冒険者応援セール開催!「大きなカバン」と「キャラスロット追加チケット」がお買い得。

こっちはキャラスロとかカバンとかに拾い物ポーションとかがついてきます。
っていうかこの2つのキャンペーンって新規向けですよね。
まずは新規獲得キャンペーンをやってからやるのがいいのでは?と、他人事のように思う。


第27回「 目指せ!ドルアーガキング! 」実施のお知らせ

今回は侵攻キャンペもあるしエニグマ王ももうちょっとはにぎわうかな。



それにしても仕事している人たちの一般的な夏休み前のアプデにしてはしょぼすぎるw







スポンサーサイト
.10 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/851-bc7273c6

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。