FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気が長くなるかもしれない検証



アップデートマイルストーンを見ると今夏の予定の中に経験値テーブルの緩和というのがあります。
前回これがあったのは調べてみたら2011の1月でした。
もう1年半も前のことですね。
その時は70までが緩和されたのですけど今回はどこまでかな?
できれば85ぐらいまで緩和してもらいたいもんだけどどうだろうか。

と、ここまでは前置き。

この緩和を経験している方は分かると思いますが経験値のメモリをほぼいっぱいにしておいて緩和が来ると、緩和されて余った分の経験値が次のレベルに持ち越されとてもお得感があるとともに、どれぐらい緩和されたかが分かるようになります。

緩和なんて1年に1回あるかないかなんだからここで確かめずにはいられないじゃないかw

ってことでベルさん(レベル40)とサラさん(レベル51)のメモリをほぼ黄色で埋めたまま現在放置してます。
うまいこと緩和の対象に引っかかってくれたらいいんだけどw
そして今週の水曜あたりに緩和来てくれたら最高なんだけどw

さてさてそううまくいくかは水曜までのお楽しみで~


おふらんす。
30キャップ戦のみ参加。
最終的な志願者が蒼22名、碧18名、紅22名しかいなかった^^;
全員当選でいいんだけどなんかさみしいなぁ。

そして今回のネコさんチームですがメイ多め、ドル少なめでした。
これはもうメイさんたちにガンガン行ってもらうしかないね!w
がんばれ~メイさんたち~(他人事かよ)
そんな感じで人数では多少不利なネコさんチームでしたけどメイさんたちのがんばりで勝利しました。
よかったよかった^^

え?
私ですか?

いつものように適当にうろうろしてましたが何か?w






スポンサーサイト
.30 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/840-0244deb7

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。