FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

連敗しなかったようです

とりあえずコメボで募集。
今回のコメボ担当は相方です。
まー今日もささ来ないだろうね~って感じで塔前でまったりしていたわけですが(すでにささ来ない前提w)今回は自分たちが設定したタイムリミット前にささがいただけました。

これで狩りに行けますね。
パルコ入り口で待ち合わせてどうしましょうか~なんて話しているところでもうひと方からもささが~
お……これで4人になりました。
今回の構成はガデレンシャマエンです。
ガデさんレンさんともにこれまで何度かごいっしょさせていただいている方なのですが、こういうのも実は自分には新鮮。
「またよろです^^」と、PT終わりによくあいさつで使いますがそれが本当になることがあまりなかったので。
こういうのだと完全なのらって感じでもない気がするしなかなかいいですね(勝手に思ってるだけですけどね^^;)


さて~4人そろったので狩り場へ移動ですよ!
53をサクサク狩るのが経験値的にいいかもってことでそちらに向かいます。
蛇PDのところがもしも空いてたらたらそこでもいいかもね~なんて言ってたら……


おや?
めずらしい……空いてる?


なんだか近くに人は座っていますがしばらく見てても動きません。
相方がささ入れてみたけどお返事もなし。
これは放置かな?ってことで蛇もけっこうわいてるし、とりあえずここで狩らせてもらうことにしました。

さっくさく狩りますよー!
うん!
やはり蛇は狩りやすい^^
レベル的にはウーズやスラより高いのに全然楽です。

そんな感じで4人で狩っていたらそこにレンさんのシャウトが流れてきました。
ガデさんのギルメンで自分たちも以前PTを組んだことのある方ですね。
今こちらは4人なのでPTに空きがありますし、合流しましょうか?ってことでガデさんにささ入れてもらいまして、ここでようやくフルPTに!


ではでは!
ガデレンレンシャマエンで再始動ですよ!
さすがにこの構成だとここではちょっと物足りないので、移動して53がわくところに行くことに。
5人でトカゲとワームをばっさばさ狩りますよ~
まーその前にシッパルアナコンダがわいたのでおいしく頂きましたがw
でもレアは出なかったけどね><


そしてばっさばさ狩っていたら途中でレンさんがレベルアップ!
おおー!
おめでとう^^
こんなことなら先日のガチャのおまけの花火をアイテムボックスから出しておけばよかったw


1時までそんな感じで狩ってまたメモリがちょい増えた~
次のレベルまではまだまだだけどがんばりましょう!


ところで狩っていた場所が渓谷入口付近だったので、銅貨を銀貨に代えてくれるトカゲさんに会ってきました!
ようやく1枚銀貨ゲットだよ……w


スマ銀貨


半年で1枚とか……これは20枚までかなり遠いな~
ちなみに旧スーマール帝国の銀貨のNPC売り価格は30銅ですw
間違って売っちゃったらショックでかいですね^^;
気をつけよう……




スポンサーサイト
.06 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/84-6e275394

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。