FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これは本気で久しぶり



インしてみたらラジャフのイベント終わってた^^;
っていうか実はこれ忘れてたw
わかってたらもうちょい早めにインしたんだけどね。

まー忘れてたのは自分の責任なのでどうしようもないとして……
どうもそのあとにD-ZONEがあるみたいなのでそのまま待機。

待つこと30分ぐらい?
ようやくお知らせの文字が来ました。
城門とウルクにMOBがいるそうな。
この場合やはり行くのはいくらドル系とはいえとりあえずは3次職だしウルクですよね^^;

行ってみる。
久しぶりのD-ZONEなんだけどあんま変わってなかった^^;
スタンスライムとかスタンオガとかがわらわらわいて、さらにPDがあちこちにわいてました。
もちろんPDなんかひとりで倒せるはずもなく近くにわいたスタンスラとクエ分のちっこいろぱを倒したらあとはみんなが倒すのを眺めるのみw

特に何かできることもないのでぼんやり~

そしたらどうもイベントが終わったようです(どんだけぼんやりしてんだかw)
ではまー終わったし帰るか~
と、思ったところでフレのウィンさんからささが……

会話(かなりの)要約。
「そろそろレベルが上がりそうなんだけど回復いないんでひとりなららちっていい?」

うーん……どうしようかな~と思ったけどもうひとりフレのアークさんもいるみたいだし、ほんとにもうちょっとで上りそうだってことなんでお手伝いもかねて狩りに行くことにしました。

このふたりと組むのはかれこれ峠以来なんでもしかして1年ぶりぐらい?
そして相方のいないPTともなると渓谷が最後だと思うので2年ぶりかもですw

その後フレさんたちのギルメンさんもPTに加わっていただきまして、

セイウィンレンオラアークというPTになりました。

いつもと違うとやはりちょっと新鮮w
セイさんがいないときはここでも遠距離バイザイできたしね~

なによりウィンさんも無事にレベルが上がってよかったです。
まーたまにはこんなこともあってもいいよねw




スポンサーサイト
.16 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/826-68c7e408

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。