FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ダメさを再認識

本日はふたりそろった時にはすでに0時過ぎ^^;
何をやるのも半端そうな時間です。

で、とりあえず15F検証の下調べその2をやってきました。
クオさんに突撃したときのルート確認です。

は、いいのですがちょい自分昼間忙しかったため頭ボケボケ……
ボケてなくても動きが怪しいのにさらにそれに輪をかけていろいろ理解してなくてダメダメだったというw
ごめんよ……><
なんかいろいろ無意識にぽかやってました。

とりあえずわかったこと。
クオさんのダメは255で固定(クリはもちろん倍ですが)
メイドルでもいくらピザかジル盾それにBBでHPを底上げすれば一撃死はないかな。
どっちにしろ255ダメならソルでも2発目で死ぬのですが、全員が一撃死しないならまだ作戦が立てられなくもないと思います。

それといつもHDしてくるスカさんを待っている場所でクオさんに噛まれるとすぐ下のスラにリンクされちゃう。
あと鍵側はスラ倒して鍵のところにいないと引っかかる^^;
クオさんでかいから感知範囲広すぎです。
でもそれを利用すれば普段行かないところにクオを連れて行けそうだね。
ただルートを無理やり変更させるのはかなり難しそう。
ちゃんとルートまで乗せないと単純にそのまま引き返してしまいます。
いろいろ難しいね~



でもあれだ。
今回のダメっぷり反省しなければいけないところが多すぎる。
いくらなんでもあれはないだろうー!
って、自分でも思ったもんw
本当に相方にはご迷惑おかけしました。
まともな下調べにならなかったですね。
すみませんでした。
今度はボケてるときはボケてるとちゃんと言います。






スポンサーサイト
.02 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/80-3d4303cf

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。