FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しいPT^^



本日もコメボで募集してみるサラさん。
うん。
ささこないね^^;(30分経過)
仕方ない~またウルクでちまちまと……
と、今度は入口付近で牛など狩っていたらプリさんからささがありました。
わーい!w
まてばかいろのなんとかだね(ちょっと違う)
ふたりになったらやはりちょっと気分が変わりますw
とりあえずコメボで募集を続けてその間ちまちまウルクで狩りでもしますか~と、お化けのところまで移動しました。
人気狩場だけどこの構成だと一番狩りやすいし、まー行ってみなきゃ空いてるかどうかもわかんないしね。


てくてく歩いてお化け広場到着。
あー……やはり青丸があるか……
とか思ってたらその青丸が近づいてきた。
どうやらプリさんのお知り合いな模様。
そしてまーいろいろありましてその方がCCしてベルさんでPT参加してくださることになりました。
さらにそんな話をしている途中でエンさんからもささがありこれでPTが4人に。
なんかもう決まるときはバタバタ決まるもんだねw


さてさて、ベルプリサラエンになったことだしスマへごーですよ!


狩場はまずはネコのところを見に……
むー人いますね。
やはり狩りやすそうなところはいるか。
じゃあ次~と、移動を開始したところでレンさんからささが。
これで無事にフルPTです。

ベルレンプリサラエンってことですね。
なかなかバランスがよろしい^^

この構成になったんで狩場はいきおいでサソリPDのところにw
実はメインでやっていたときここ来たことないんですよね。
だいたいいつも人がいたので^^;
あのころスマはけっこう混んでいた。
でも行ってみたら誰もいない~
思う存分狩れますねw


そしてこのPTチャットがとても楽しかった^^
無言でザクザク狩ってしゃべるのは20分ごとの「ばふあり」だけっていうPTもけっこうありますが私は適度にチャットが入るPTが好きです。
もちろん前者は会話する暇もないほど狩っているわけでメモリもガンガン上がっていくのですが、たとえ多少経験値は少なくなっても会話がある方がいいじゃない。
だって、MMOなんだものw
PCの向こうにはちゃんと人がいるんだもんね~

チャットの話題はいろいろ。
レンの槍はどうやって戻ってくるのかwとか……
特にプリさんとレンさんがノリのいい方で会話を盛り上げてくださいました。

さらにさらに昨日9時まで進んでいたメモリがどんどん埋まっていき無事に43にレベルア~ップ。
でも後ろでスキル打ってたら誰も上がったことに気づいてくれなかったという……
仕方ないので自分で上がったよ~と申告してみました。
昔相方も似たようなことを経験しましたけどこれはメイゆえの悲劇ですねw


サソリPDのレディブラックも3回ほどわいたのですが1回目は赤い宝石セット。
そして2回目3回目はなんと箱なし!という……ある意味笑える結果にw
しかも最後はPDに絡まれて2人死亡^^;
でもデスペナない時間なのでダメージはありませんw
そこでもう結構いい時間だったのでお開き。



ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとー^^






あ、土曜日は力の間ですが、今回は外れました。
ちぇーw




スポンサーサイト
.27 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/776-563aaa0d

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。