FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こいつらは水分なくならないのか?

さて~本日もがんばるべくコメボで募集です。
基本的に週末はともかく平日はPT組めればラッキー♪ぐらいの気持ちなのですが、コメボに載せてほどなく何度かごいっしょさせていただいてるレンさんからささがいただけました。

これで狩りに行けること決定です。
やはり募集はタイミングですね。
うまくいくときはさっくりうまくいくものです。

その後はログさんとパルコでシャウトしていたベルさんを加えてフルPTの出来上がり~
今回は……なのでベルレンログシャマエンですね。

全員が50越えてるのでノンアク行きましょう!
と、いうことになり近くて人の少なそうなスラと蛇のノンアク島へ。

ちょっと走って橋渡って……
はい!
到着~!
誰もいない~!
そして……スラいっぱい~><
見渡す限りスラだらけです。
嫌な感じですね~
まー狩りますけどね!(前衛さんたちがw)


スカ系さんふたりいるのでガンガン行きますよー!
という、ベルさんの宣言でスラ駆除の開始です。


しかし相変わらずスラは硬い……そして強い^^;
タゲ取ったログさんのHPの削れ具合が怖い><
あわあわしないように気をつけながら、クイックキャスティングをかけてもらい、ついでに詠唱POTも使用してヒールかけます。
やはりこれ重ねるとけっこう早いです。
特にバフが早い。
なんだかくせになりそうな早さです。
もういっそのこと触手煮も使えばよかったか?w
でもこれであまり変わらなかったら悲しいよね~


ガンガン行きますの言葉通りにベルさんが釣ってきたスラと蛇をレンさんログさんがざくざく切りまくります。
ここスラは強いけど蛇はそうでもないんだよな~
ウィークやBPも入るのでさっくり倒せます。
ただこいつのスキルの毒はアンチドートで消せないけど……
がっかりー……
とにかくこれがかなりHP削れるので厄介といえば厄介(BAかけても減っていくのでデバフだけでダメ250以上はありそう^^;)
これ毒レベル3かもしくは毒アイコンなだけで違うデバフなのか?
うーん……どうなんでしょう。
ここは早いところすべてのデバフを解除できるアンチドート5の実装を!
それなら消費MP100でも許すw
でも、まーその毒さえ食らわなければ蛇はスラよりもいいですね。
どこかに蛇だけわくところがないかなw(たぶんそんなところがあったら人気スポットになりそうですけど)


そんな感じでチャットする暇というかうっかりするとデバフする余裕もないほどもっすもす1時まで狩り続け、狩り開始当初は見えてなかったメモリの黄色も伸びました。



次もがんばりましょう~



最後のルーレットお題。
otamachanに水分補給を!
うん……この暑さならそりゃ渇くなw
トマトとシルクとゴールドの在庫はあるので渡してきましょう。

どこや~!
西を走り回ること数分。
やっと見つけました。

otomochan

おたまのお友達は青くなかったw
ちなみにそれぞれ素材を5個渡すとティッシュ1個もらえます。
ティッシュいらねー……w
しかしトマトとシルクはともかくゴールドは何に使うんだ?
わからぬ。
でもまーこれで4コマ進んで全部50%になればいいな~



『 ドルアーガの塔論会 』開催一時休止のお知らせ

えー!
結局1回も参加してないしw
休止になるなら無理してでも1回ぐらい参加してダイス振って質問してみたかったです。





スポンサーサイト
.29 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/77-f8633fc1

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。