FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちっともあんしんじゃないところ



まずは土曜日なので力の間。
今回もサラさんで志願してみました。
無事に当選~^^
やはりなんというか当選は完全ランダムではない気がします。
職とレベル帯で振り分けられてる気がする。
まーこれは問い合わせてもこたえてはくれないだろうけどねw

とりあえずカシュたんに奥義を織り交ぜつつスキルぶっ放してきましたが帰りにもらったお土産は侵攻27F^^;
いや~働きに準じたお土産だわ~w

その後相方たちと合流しまして今回は神軍さんたちではなく地下道に行ってきました。
ちらほら人はいますが込み合っているというほどでもなく適当にあいてるお部屋を陣取っていざナイトさんたちと勝負です!w


うーん^^;
闇神さんたちの眷属とあって闇耐性あるっぽいですね。
ウィクがなかなか入りませんです><
でもまー100%じゃないだけましかな。
サクッと入るときは入るしね。

ブルーナイト、ブラックナイト、ハイパーナイトと3種類戦ってみましたが順に強くなってる感じですね。
ハイパーナイトのはぁ~攻撃はけっこう痛かったです(いや、私がダメくらったわけじゃないけどさ)
ここまでのナイトのスキルは物理攻撃っぽいのでウィクに加えてグノーが入るか入らないかでダメがけっこう違いそうです。
とりあえず今のレベルでは84のハイパーまでがストレスなく狩れる範囲かな。
実際レベルが2個上でも4個上でもさほど劇的に入る経験値が変わるわけじゃないので倒すのが楽な82ブラックナイトがレベル上げに向いてるかもしれません。


しかし前も思ったけどここ各所MAPをつなぐ近道的なところなはずだけどどう見てもミラーナイトが邪魔w
あいつらがノンアクだったらどんだけ楽か~
わきも早いので後衛とかひとりで通り抜け無理でしょw
ガデやスカ系3次職はスキルでサクッと通り抜けられそうだがな~
困ったもんです。




スポンサーサイト
.20 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/769-21bb2f05

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。