FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

意外と早いのか?

昨日まったりしてしまったので今日はがんばりましょう~♪
と、コメボで募集してみたのはいいが……
待っても待ってもささ来ねえ!w

平日コメボで調子よかったと思ったらこれか……
一応とりあえずパルコへ行っていたのですが、入口付近もソロさんやらペアさんやらトリオさんやらが微妙にいて狩るのはちょっと無理っぽい感じ。
仕方なくまったりチャットしつつ、もうちょっと待ってみました。


…………そのままうっかり30分以上待ってしまいましたw
さすがにそろそろどうするか見切りをつけないといけませんね。
何か他のことをするか。
いっそお試しで鉱脈行って狩ってみるか。
さて、どうしよう。
と、いう話し合いをしていた時、プリさんからささが。

おー!3人になった~!
ようやく3人になったんだし(プリシャマエンですけどw)もうちょっと進んで何か狩ってみましょう~!
って、ことで移動です。
やっと入り口から動けるよw

やっぱり狩るなら蛇がいいな~と、思っていたのですが蛇PDのところには(当然)人いたのでそのちょっと西の橋へ。


さて!
狩ってみますよ!


うん……まあ……
MP消費がすごいことになりますが狩れなくはないかな。
そうですね~
狩れなくはないというレベルです。
1匹倒すのに時間もかかる><


前衛欲しいね~と、3人でしみじみしていたら、そこへレンさんのPT空きありませんか?というシャウトが!


こ……これは天からの救いの声!w


さっそくお誘いのささ入れてOKのお返事いただきました。
わーい!
待望の前衛来たー!
よかったよかった。

そしてその後もうひとりプリさんのフレのサラさんを加えてフルPTの出来上がり~

今回はレンプリシャマエンサラですよ!
5人になってこれで一気に安定しました。
さきほどと比べれば驚くほどさっくり狩れます。


本格的な狩り開始です!
がんばりましょ~
サラさんが釣ってきてくれるワームやらトカゲさんやらをびしばし叩きます。
プリさんがいるのでデバフと殴りでガンガン行きますよー!
この際だから攻撃の香木も使っちゃいましょう!
ちょっとは攻撃力上がるはずです!
おお~地味にダメ増えました!
やったね^^


って……いや~……その~……
サラさんとレンさんが課金バフばしばしつけてたのでついつられて……w
しかしやはりあんまり格上狙うよりも同格からちょい上あたりをサクサク狩るほうが楽だよね。
何よりスキルも攻撃もあたるからストレスたまらない。
もちろんPT構成によって変わるのでしょうけど、後衛職の多い今回のPTではこれがベストな気がします。


そんな感じでもすもす狩っていたのですが、時間も2時半になってしまい、眠くなってきたPTメンバーもいることですし、ではサラさんの課金バフが切れたらお終いにしますか~
と、いうことになり最後の15分ラッシュをしていたら……


相方がレベルアップ!
おおおー!
おめでとう~^^


ってことでこれは自分のSS検定試験のカウントダウンの開始です!w


だいたい2~3匹ぐらい差だと思いますので狙いを定めて~


きたー!
はい!
ぽちっとな。


レベルアップ50



む……
羽が撮れているのはいいですけど棒立ちですねw
いったいどうやってポーズを取ったSSを撮るのでしょうか?
それとF12を押す余裕もありませんです^^;
しかも細かくモザイクかけるのも面倒くさかったので全部まとめてモザイクかけたら半分がモザイクにw
まーなんとなくわかるのでいいですけど。
まだまだ合格には程遠いかも……
次のレベルもがんばりましょう~

あーそうか低レベルキャラでも作って練習すればいいのかな。
うまくいけば1時間で8回ぐらいはレベルアップするだろうしw


それはともかく自分たちにしては49-50は早かったような気がします。
このスピードで早いとかいってるのもあれですがw






スポンサーサイト
.27 2010 ドルアーガの塔 comment2 trackback0

comment

SS
SSのとり方はですね
もうすぐLVUPするなぁ~と思ったらPTメンバに
「LVUPする瞬間をSSで撮りたいので会話できませんがいいですか^^;?」

断わっとくんですそして、ポーズの仕方は右手にSSのキーを左手に
一番押しやすい数字キーにエモをセットしておけば
UPした瞬間にSS&エモができるということです!
2010.06.28 00:47 | URL | 通りすがりのブログ観賞好き #- [edit]
ドル系では難しそうですね。
でも次のチャンスにはがんばってみます。
2010.06.28 18:50 | URL | えいしろう #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/75-cb31434a

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。