FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハッピーエンドなのか?



ちょっと遅刻しましたがアルを救え!最終イベントに参加してきました。
日曜とはいえ16時からという微妙な開始時間でしたがけっこう人いましたね。
とりあえず感じとしてはエリーを救えのときとあまり変わらないようです。
不浄の地にラジャフから行ってその後決戦のところに集合みたいな?
とりあえずがんばりますよ~
行ったらすでにMOBはわいていてこんなのでした。

ルージュクリスタルコア

目が痛いほど赤いようw
しかも前がどちらかわからないのでなかなか攻撃は難しそうです。
さらに範囲攻撃がわりと広くて何度か死にました^^;
前のときは攻撃当たらなくなったら各地にMOBがわいていたのですけど今回はそのまま同じところに亀とかチョコクレナイトDXがわきましてどうやらこれを倒さないとクリスタルに攻撃できなかったようです(たぶん^^;)

それでも大人数でたたいているのでやがてHPは削れていき……
戦闘は終了です。
あとはアルに「やー」をしたら水晶壊れましたw
っていうかせっかくマトックなんだし叩かせろー!w


そこからはまーいわゆる寸劇。


寸劇のくわしい内容は面倒なのでパスw(たぶん誰かが私よりもずっとわかりやすくSS付きで上げてくれると思いますので←人任せ)
ただ、生きてるときは単なるがんばるじいちゃんだった人が死んでからどんどんかっこよくなっていくのにはちょっと笑いました。
出てきてくれて「おおおー!」ってなったものw

まーよくあるエンディングといえばそうですけど丸く収まったんでいいかな。
アルとエリーはこれが最後ではなくイベントにまた登場しそうですねw

さて、3か月続いたイベントもこれで終わり。
来月もこの調子で何かあるといいな~
今の運営ならちょっと期待してもいいかもねw


その後おふらんすへ行ってきました。
今回はシャマだったけど当選したよ。

チームは赤と青に攻められまくりで終始劣勢かと思ったらどうも一気に奉納してくださった方がいたようで台座が完成して勝利しました。

なのでポイントも倍^^
久しぶりに二桁いただきました。




さて、夜の部。
もうちょっとがんばろうということで21Fへ。
なかなか20Fが慣れないです^^;
サクッと行ければ前のやり方よりもかなり早く突破できるんですけどね。
まだもう少し修業が必要なようです。
でも今回はこれが出たよw

フェザームーブ2

ふ~
ようやくげとです。
何周したのかな?
たぶん4周?
まーでてよかったです。
これでサラさんの足がちょっと早くなりますね。


とりあえずイベントも終了したし目的も達したのでそろそろレベル上げに行きましょうかねw





スポンサーサイト
.16 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/735-ad9ee4e2

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。