FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

意外と目新しい?



レベル上げも一段落したので今回は先日実装されてまだやってなかったエピクエを進めてみました。
前回のエピクエはあちこちたらいまわしされたけどお金いっぱいもらってウハウハwだったのですが今回はどうでしょう?
まずはアルべラさまからスタート。
いつものように順調にたらいまわしですw
アシェルさんからエブラさまへ。
いろいろありましてここで調査のために派遣した神官さんと連絡が取れないという話に……


またか!w


これまでも何回かそういうことがありまして毎回「神官還らず」になっていたわけですが、いい加減イシター神殿は神官だけを派遣するのをやめたらいいと思います。
せめて護衛はつけようよ^^;
まー仕方ないので探しに行きますけどね。
どうやら温泉こと沼地にいるらしいのでそこへ飛びます。

うっ……意外と面倒なところにいらっしゃるw
そこまで走ります。
場所的にはMAPの北側。
スマへの出口と鉱脈入口の間ぐらいでしょうか。
せっせと走ってたどり着きました~
ああーいたいた。

エブラさんの姉妹?

ちょw
名前ww

エブラさまもしかしてあとふたり姉妹の方がいらっしゃらないのでしょうか。
今後に期待ですw
まーとりあえずは死体でなくてよかったです。
で、どうも下にいる何かに箱を奪われたらしいので取り返してきてほしいとのこと。
そしてそれは夜しか出ない?
ふむ……
まー行ってみますか~


なんもなーい……
さらに夜になって星が出たけどなんもでなーい。
どうなってんの~
と、うろうろしてましたらゲーム時間の0:00になったらなんかわいた!

トラバシュム

蛇かよ。
しかもピカピカしてんのかよ

ではいきますよ。
と、軽くはじめたのはいいけどこの蛇が意外と強敵^^;
スキルが300ダメぐらいなのはまだいいとして反射スキルでダメを範囲に跳ね返すし、なんだか1発で瀕死にするスキルも使います。
これ食らったらあっという間にHPがなくなっちゃう^^;
あとどうもMP減らすスキルとか防御低下とか気絶も使ってくるみたい。
どんだけ多彩だよ^^;
予備知識なしで行ったもんでひどい目にあいました。


それでも無事に倒して箱を手に入れあとはもうひとつ「輝くもの」とやらに会うこと。


しかしこれはちょっとこれまでにないクエかも。
いつもはだいたいひとつのお使いでクエ完了なのですけどこれは2個必要です。
そして時間わきもリアル時間ではなくゲーム内時間っていうのが新しい試みですね。
こういう仕掛けもなかなか面白いと思います。


そうこうしているうちに夜が明け蛇たちが消え去り代わりにこれが現れました。

輝くもの

なんも見えないけどどうやら輝くものがそこに落ちているらしいw
ひろって帰ります。

で、帰りに先にある抜け道から出ましたらなんと出たところが石碑!w
ちょ……
また走って神官のところまでいかないといけないのかよw
いや、仕方ないので走りますけどね~


箱のことを報告して、次にエブラさまのところに行ってここで時間切れ。
続きはまた今度で~
しかし報酬が経験値100Ptずつってのはどうにかならんのかw




間違い探し。
走っても走っても見つからない><
どこだよ^^;


ところでもうこの日記のエントリーは火曜日になるので間違い探しも佳境です。
とりあえず先日見つけた間違い(だと、思われるもの)を追記に乗せときます。
探す参考にでもしていただけたらと思います。








見つけた間違い。

ラジャフ村。
材料商人メイケンがイケメンになっている。

それとバビリム西。
リリス改造の人たちの名前が逆になってる。

リリス改造の人

元はどうも男性がゴージャスで女性がエレガンスだった模様。
たぶんあってると思うんだけど間違いの間違いだったらごめんw


あと1個どこだー!

スポンサーサイト
.10 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/729-6ae69a22

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。