FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

めずらしくやる気?

さて~今日もがんばりますかー!
と、前向きにこっそりコメボで募集(前向きとこっそりが両立していないように思うのは気のせいだから!w)

とりあえず塔前でぼんやり待たずにパルコに移動しときましょうかー!ということになり(このあたりが前向き)平原を走っている途中でログさんからささいただけました。
これで今日も狩りに行けそうだね。

その後もう1人レンさんとフレのベルさんを加えてさっくりフルPTの出来上がり~
今回はベルログレンシャマエンです。
パルコ入り口で待ち合わせですよ!
そしてログさんレンさんとはそこで無事合流しましたが……




あれ?




ベルさんこねえ!
そして本人からはなにやら叫びのささが!
どうしたー!
なにがあったー!
ふむふむ。
えー!
……どうやら帰還で跳んだら沼地だったらしいですw
そこからベルさんは走ってスマ~西~東~塔前~平原~パルコへ(こう書くと長いw)
ようやく巡り合えました。
ところで足の速くなるスキルって本当に結構早いのね。
思ってたよりもかなり早い登場でしたw


これでメンバーもそろったのでいざ狩り場へ!
とりあえず今日も蛇PDのところにまず行ってみましょう。

おや……今日は人がいます。
残念~
まー人気狩り場がそうそう都合よく空いてるわけもないので次に移動です。
じゃあサラマンダーPDのところにでも……と、思ったのですが、途中でベルさんがここ辺りがわきがよくていいですよと、提案してくれたので蛇PDの島の丘の上に陣取ることになりました。

さて~
それでは狩りスタートですよ!
PDは出ないけどがんばりましょう。




しかしここ……本当に絶え間なく狩れる。
昨日チャットはPTの潤いなんて書きましたが、チャットする暇がまったくないw
しゃべらないじゃなくしゃべれない状態ですね。
もう狩りまくりですよ。

ところでここでは蛇、ウーズ、サラマンダー、リザードさん、ワームを狩っていたわけですがやはり断然蛇が楽だな~
気絶スキルはあるけど時間は短いし(2秒?)何よりHPが少なめなので早く狩れます。
蛇なのに毒使ってこないのも好印象。
DOT系は地味にHP減るので嫌なのです~w


そんな感じでみんなでもっすもす狩ってたらベルさんレベルアッープ!
おおー!
おめでとう~^^


その後も手当たり次第に狩りまくりメモリがまた延びました。
ちょっとずつ50に近付いて行くねw
しかし週末稼働だけでも何とかなるもんだな(と、いいますかこれ毎日やってるとしたらそりゃみんなさっくさくレベル上がっていくよな~と思いましたw)


1時半にPT解散でその後30分ほどチャットして本日の活動は終了~
また来週もがんばりますよー!w




スポンサーサイト
.20 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/67-cdbb25c3

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。