FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

開店休業

ちょっとだけ素材狩りして、ちょっとだけ露店覗いて、ちょっとだけ相方とチャットして活動終了。


あ、やばい1行で終わった……w


まーそれだけではあれなので他の話題でも。
先日公式サイトを見てましたら、家畜っぽい豚の画像を発見しましたw
どうも場所は見た感じ城門のような気がします。
あのパームツリー(にしか見えない木)と風車があるので……
いったいどこで飼われているんだろうか?w
こっそりと麦農家の人たちが飼ってるのか?
いいな~
豚さん飼いたいかも~
子豚さんならなおよし!
ペット実装時には連れて歩きたいねw
いつ実装されるのかはまったくわからないけどね。
前に一度ペットのテストらしきイベントがあるにはあったけどあれっきりだな~


それにしてもそろそろペットはともかくマイハウスは欲しいものです。
マイハウスというかタンスとかクローゼットが欲しいだけですけどね!
装備が収納できる場所だけでもできればかなり倉庫とインベに余裕ができそうな気がするのです。
もうすでにいっぱいいっぱいだよー!w
以前からその手のことは高札に上がってますが、いまだにどうにかできそうな気配はない。
塔の装備制限をなくすってのはまた別の問題が発生しそうだし、倉庫やインベを増やすのも容量の問題があるってことはわからんでもないが、さすがにそろそろどうにかしようよ。
最終的には1アカの倉庫で収められない量の装備が必要になるはずなので、今から対策練っておかないととんでもないことになるぞw
基本は1アカでなんとかしなきゃいけないはずでしょ~
自分もとりあえず武器とかいらないものはがんばって整理してますが、それでもなぜか持ち歩いているだけで10本ぐらいあるぞ(本当になぜだw)


ドルでこれじゃーもっと塔で武器が必要な前衛はインベが恐ろしいことになってそうです。

スポンサーサイト
.18 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/65-a14c6054

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。