FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おさんぽ~

W杯日本代表の試合が23時からということで相方から「今日はサッカー見るからインしない」という連絡がありました。

うん!たっぷり応援するといいよ!がんばれ~!

ですが、自分はお部屋にテレビないし(以前はゲーム用のテレビはあったが今はないのですw)携帯のワンセグは入りやすい局と入りにくい局があり昨日の放送のところは入りにくい代表格^^;(一番はいらなきゃいけない局なのにどうして!w)
そんなわけで自分はサッカー見れないのでいつものようにドルにインです。

とりあえず何をしようか迷ったけど、けっこう時間もあるのでお散歩にごー♪
先日ナラク方面にふらふら走って行って亀や牛にちょっとひどい目にあわされたので、今度は反対側の運命方面に行ってみましょう~
塔前から街道~ラジャフ~オベと順調に走ります。
森もぽかぽか殴りながら進むよー!
20代前半のころあんなに怖かったババちゃんも今は怖くないよ!w
昔ひとりで聖域に行けずに誰か通りかかったらチャンス!とばかりにこっそり追尾したものでしたが、もう聖域へのババちゃんの道もさっくさく通り抜けられます。
ほほほー!いくらでもかかってらっしゃーい!w(ぽかぽかぽか殴りまくりですよ)

はい!
あっさり聖域ついた!

おや、誰もいない~
森もほとんど青丸ありませんでしたが、聖域はさらに青丸ないよ。
みんなサッカー見てるのか?
まー誰もいないならまたサクサク倒して進みますよ。
でもここでとりあえずバフはかけておこうw(ここまでバフなしで突き進んでました)
そろそろこのあたりで武器の限界ダメがでなくなってくるしね。

あー……フォースが欲しい……

ダメがちょっと減ったのでそんなことを思いつつウーズやロパさんスピをまたまたぽかぽか殴ってイシター像へ到着~
やはり誰もいない。
通る道すがらも誰もいなかった。
聖域ガラガラだな……
結局運命にたどり着くまで誰にも会いませんでした。
これから新しいMAP来たらここが通り道になるはずなのでもっとにぎわうんだろうか?
うーむ……


聖域でこれなら運命はさらにガラガラだな!と、思っていたのですが、入った途端石碑のあたりに青丸が!
おおおー!
なんだか久しぶりでうれしくなりました^^


さて~ここまで来たのはいいがここからどこに行こう。
何も考えてなかったよw
そういえば入って右側は奥まで行ったことがあるけど左は行ったことないな。
なので、行ったことないところに行ってみましょう~♪(け……けっしてバーサーカーが怖かったわけじゃないんだからね><)

そうして進んでいくと行き止まりに着きました。
緑のサーペントがいっぱいくるくる回ってます。
どうやらPDわき場っぽい。
まー行き止まったし、なに落とすのか知らんが(基本お散歩なのでいい加減)このあたりで少し狩っていきますか!
お金が減ったので金目の物を落とすますように~




うん……サーペントのドロップ渋かったですw



木材がたまるたまる!
あーせめて宝石落とすスピのいっぱいいるところがよかったのか?
でもまーいいや。
PDを見るまではがんばろう~


と、思ったのですがわきやしねえ!w
結局0時45分まで1時間近くここにいましたがPDはわきませんでした。
ちぇー……残念。
まーその間フレさんからささきたりしてたので単純ぽかぽか作業が飽きずにできました。
ありがとう~!
普通なら1時間やってたら確実飽きるからねw


でも、さてそろそろ時間だしインベもいっぱいだし帰ります。
またぽかぽかババちゃんを殴っているとほどなく相方から連絡が!


日本勝ったよ~!


おおおー!
マジですか!


これはババちゃんを殴るハンマーにさらに力がこもりますねw
とはいってもダメが増えるわけでもないですが(限界ダメ出てるとウィーク入れても変わらないので)


あとは走ってラジャフに帰ってここでお散歩終了~
お疲れ様でした~


あ!
せっかく運命まで行ったのにいい景色SS取るのをすっかり忘れました!w
まー運命は暗くてそれほどベストショットもないしいいか……

スポンサーサイト
.15 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/62-4a80a53a

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。