FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

闘戯会にいってきた



水曜日に実装されてからはじめてのRvRに行ってみました。
時間的に参加できるのは30キャップだけ^^;
でもまーこのクラスだといろんな職で参加できるのでそこはいいかもですね。
とりあえず前回のテストではシャマで行ってみたのですがどうも右往左往するだけでお役にたってない感がありありだったんで今回は動きやすくそれなりに役に立ちそうなメイさんにしてみました。

18時船着き場から参加申し込みを……
もちろんネコさんチームですw

テスト時には定員割れしていましたがさすがに実装直後ということもありけっこうな人が。
最終的には倍率2倍ほどになってました。
観客には余裕があったみたいですが掛け持ちで申込みできないからな~

さて、どうなるか。
18時10分。
選ばれました~
やったねw

準備時間が5分しかないのでサクッと中に入ってあいさつしたりばふったりばふられたり……
そして始まった!

やはり通常攻撃<魔法系スキルなのでメイさん強いですね。
ザクザクというわけではありませんがそれなりに倒していきます。
そのついでにちょこちょこ奉納もしてみました。
意外と時間かかるんだね……奉納。

そして殺し殺されしてたらタイムアップ。
今回は負けてしまいました;;
さらになんだか名声ポイントが0です!
確認画面のSSをとってないので何とも言えないですがステータスの名声は0のまま^^;
どういうことよw
すみっこにすわってて何もしてないなら0でも納得はするがいくら負けたとはいえそれなりに動いたのに0とかやってられないわー
ふ~
相方にこの話をしたら「それってバグじゃね?」と、言われたのですが文句のめるした方がいいのかなw
しかしチーム内の人たちももらったポイント少なかったみたいでどうも30キャップだとそれなりに大活躍とかしないともらえて一桁とかのようです。
これだとアイテムもらうのも一苦労だ^^;
名声を考えれば同じキャラで参加するのが得なのでしょうがどうせ今0だし次はベルさんで行ってみようかな~w




夜の部。
37Fを2周ほど。
ようやくスキルが出ました。
と、言ってもクイックボディとホーリーレイン。
ホーリーレイン3個目だよ^^;
どうもまだまだがんばらないといけないようですw





スポンサーサイト
.12 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/609-54b7dd8a

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。