FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

RvR



公開テストにいってみた。
参加したのは17時からの70キャップ戦のみ。
テストクラ起動してインしてみるとラジャフでその目の前に大量の星海の管理人さんが増殖してらしたw
しかも全部同じ人。
まーそこはつっこんでも仕方ないのでサクッと東に移動するとBGMがなぜかクオの階に流れるあれ。
非常に落ち着きません^^;

そこで相方と合流しましてなんかいじけてるメイジの方(なのかどうかは知らないけどw)から船着き場に飛ばしてもらいます。
ラジャフ~東とあまりにも人がいなかったんでどうなんだ?と、思ってましたがさすがにここには人が。
よかった^^

とか思ってたけど、3チーム+観戦で190人の定員だったのですが満員にはならなかったです^^;
テストになるのか?
これ?

とりあえず自分はウガルルなんとかのネコさんチームに参戦。
してみたら一番人数少なかったー!
どうなることかと思ったけどなんだか漁夫の利で勝利を収めました。
お一方まとめてくださって指示されている方がいたのでうまいこといった感じです。
勝ててよかった^^

自分はといえばうろうろしてやられたり。
またうろうろしてやられたり。
さらにうろうろしてやられたりしてました。
何やったらいいかいまいち把握してなくてすみません^^;

でも今回エリアライトニングが調整されたわけですがそれでも強かったです。
さらにそれ以上に前衛さんの攻撃がすげー弱くなってる感じでした。
1回槍が飛んできましたけど通常攻撃でダメ14とかだったですもん。
一撃死にならないほうが確かにおもしろくはあるのですがそれだったら魔法スキルとかヒールも調整しないとバランスとれませんよ。


それと開戦前にもうちょっと作戦タイムみたいな時間が欲しいかな。
PT組んでたほうがたぶん得なので(タゲりやすいとか全体バフがかかるとかいろいろ利点がある)職バランスよくPT組んで小隊のように動くのがいいかもしれないです。


それといくらなんでもテストキャップ戦1回ずつは少なすぎるw
できれば何回かやってみてほしいところです。



と、いう感じのうっかりSSなしのリポートでしたw



70キャップ戦のあとテストサバだってことでいろいろ遊んでみました。
魔石やエレメントオブつけてみたりw
もちろん最上級杖の在庫はないのでつけるだけの1発勝負です!

結果。
自己ダメなどの残念な効果2
下級エフェクトのいけてない効果1
最大発光の効果1

ってことで最大発光は4分の1の確率でしたw
まー実際やったらこんな結果にはならない気がしますが^^;




狩り。
トカゲを……
いつまでここで狩るのかなw







スポンサーサイト
.28 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/595-553850a1

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。