FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったりクオリティ全開

23時半前にはインして久しぶりに平日に狩りに行く気になってコメボで募集。

……したのはいいが、まるっきりささこねえw

とりあえず30分近く待ってみましたがまったくささがなかったので本日の活動はこれにて終了です。
お疲れ様でした~^^
まーこんな日もあるよね(こんな日が多すぎる!という意見もあるでしょうがw)


うん!
もちろんほぼコピペだよ~w
だって同じだったんだもん……
せっかく珍しく平日に狩りに行く気になってるのに2日連続でこれはへこむわーw
本当にこんな日が多すぎていやになるね~
まーまったりチャットしてたからいいんだけどさw


とりあえず気を取り直して今週のアプデにツッコミを!
パッチはちょっとだけですぐに終わりました。
やはりリリスは先々週のパッチに含まれていた模様です。


キャラクター選択画面で現在選択中のキャラクターがエモーションを取るようになりました。


これ非常にうざいw
マジで意味わからんし……
そんなところ変更して何になるというんだ?
どうせキャラ選択画面は自分しか見えないのにねw
しかも自分でなにがしか選択したエモをするわけではなく、なんか機械的にエモ繰り返しているだけ。
本当に何がしたいんだか問いただしたいです。

ギルドバフの効果及び発動条件を調整しました。

えーと……
どっちにしろ自分たちはまったく発動しないのでどうでもいいですw
でもどうせこれって下方修正なんだろうな。
いつも言えることなんですが下方修正するぐらいなら最初からやるな!……とw
なんでいつも見通しが甘いんだろうか。


WindowsVistaおよびWindows7の環境にてGoogle日本語入力を使用して文字変換を行うとクライアントが強制終了する問題に対応いたしました。
なお、上記環境では変換候補ウィンドウが表示されなくなります。
WindowsVistaおよびWindows7の環境にOfficeIME2010を使用して文字変換を行うとクライアントが強制終了する問題に対応いたしました。


動作確認は実装する前にきちんとやりましょう~♪


あとはお知らせとキャンペーン系。

第9回「 ドルアーガの塔論会 」開催のお知らせ

今回のテーマはおしゃれ装備についてだってさw
男にも似合うおしゃれを!と、誰か声を大にして叫んで来てくれないかな~
しかしおしゃれ装備について何を語りあえとw
まさか次はこんな色違いが欲しいです~とかか?
まーあえて言うならくぱ白かくぱピンクが欲しいかな。
さわやかな感じでくぱ秘書白でもいいかも。
女の子用のリボンは薄い緑ぐらいで~どうせなら足もいつもと同じ色でなく靴を白にして欲しいな。
男はまんま白でいいです。
あまりいじらずにただ白で!
秘書くぱは男でも違和感なく着れる数少ないおしゃれなので貴重ですw

ふ~ここまで書いといてなんだけどマジでこんな話し合いだったら嫌だなw
おしゃれなんてあくまでもおまけ的なものじゃないの?
せっかくの塔論会なんだし他に語り合わなきゃいけないこといっぱいあるだろうに……


毎月10日は「 塔の日 」!アイテム購入額の10%還元

はいはい!
お買い物デーですねw


【 ドルガチャゴールド 】リリスなりきり装備リリース!!

まだ自分は着てる人見てないな。
露店ではちらほらパーツは見たけどね。
ぜひ勇気のある人は男で着て歩いてほしいですよw
腹丸出し背中丸出しという男には嫌がらせな装備だしな~
まーとにかくてんぷてーしょんの古文書が完全ネタスキルみたいでよかったです。
こんな入手困難なスキルが使えすぎても困るw
ネタぐらいがちょうどいいです。
うん!
でもはーとはちょっと飛ばしたいかも。

……1回だけガチャる。
はい!
7等でした。
いつもの通りw


【一次選考終了!】装備デザインコンテスト投票開始!!

あー結局TINAMIに最初のころ1回しか見に行ってないや~
とにかく男にも似合うおしゃれをー!(何度目だw)


マップ「 ドルアーガの塔周辺 」倉庫NPC設置場所変更について

あ、イーネさんが元に戻ってる。
いったい何の動作確認だったんだか……


あとは高札。

レンジャー用スキル「スプレッドレンジ」がターゲットしていないと発動できない→ターゲットをせずに、スキルが使用できるよう修正を行わせていただきました。

しかし高札にのってから修正するまで遅いな~
他の案件も早いところどうにかしてほしいもんです。



まーなんというか自分にはほとんど関係のないアプデばかりだなw


スポンサーサイト
.10 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/57-22083b8d

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。