FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハロウィンっていったい^^;



土曜日は力の間。
まーまたはずれたわけですが^^;
でも相方は当たっちゃったので相方待ちの間にサキュバスにでも行こうかな~と塔前に移動しようとするといきなりキンコンが!

そして「Trick or Treat」の文字。

なになになに?(いや正直キンコンはビビるのでやめてw)
と、思っていたら塔前にいっぱいスタンスライムとかわきました^^;
えーと……
ハロウィンイベントですか?
これw
かぼちゃはどこだー!と、思いつつ適当にスライムを殴る。
もちろん中身はお菓子ではなくいつもの最下級印章。
普通だな~^^;
そこはあれだ。
ハロウィンならとりあえずお菓子を入れとけよw


その後どうもPDもいろいろ出ていたようで近くにはキラーウイングがわいてました。
はじめて見ました。
なんか意外とさっくり倒されてたけど^^;
こっちは手を出したら危ないので遠巻きに見てましたw


しかしなぜまた力の間と時間をかぶせるのか。
なぞですw
いやそれ以上になんでこれがハロウィンイベントなのかもなぞです。


まーそんな疑問を抱えつつも相方も力の間を終えて合流しましたのでちょいと狩りに。
土曜は力の間の影響もあるのかインする人多いですね。
峠の狩場はこのところあいていることが多かったんですが今日はどこも人がいる。
なので狩場を探してうろうろ……
結局ちょうど狩りを終えたらしい方々がいたのでそこに入らせていただきました。
タイミングよかった^^
そこで1時間半ぐらいもすもす狩りましてその後ちょっとまた塔に行ってなんだか本日は盛りだくさんな日になりました。
同じことを長時間やるよりこうしていろんなことをやるのが飽きなくていいですねw






スポンサーサイト
.30 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/566-80f6192b

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。