FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイミング

2日連続で狩りに行ったので、ちょっと休憩。
毎日は狩りに行かない!これがまったりクオリティ(何回目だ……これw)

さて~狩りに行かないなら何をするかですね。
落ちる予定時間まであと1時間ちょっとぐらい。

ふと、ここでコメボを見たら1~6Fクエ消化PTのメンバー募集してました。
あ~6Fまでなら1時間で終わるかも~
昨日あんなことを考えたのでなんだかクエのお手伝いしたい気分だったのです。

ところが……
ささいれたら@1になってました。
あらー
残念><
ふたりでPTには入れないならとお手伝いはあきらめました。
やはりどうも自分たちはこういうときタイミングを逸することが多いです。
決断!即行動!にできてないのが悪いのでしょうけどw

それで久々にふたりで7Fへ帰還集めにごー!ですよ。

侵攻で5Fへ飛び、でかスラさんをひたすら叩き、箱出して取って階上。
もうすでに役割分担がお互いにわかりきっているのでサクサク上の階に進んでいきます。

7Fの鍵エニで無事に帰還を手にしてホクホクしつつ、じゃーついでにというこことでレア図求めて9Fへごー!ごー!ですよ。
エニは面倒くさいので全部無視で目指すは扉奥の箱ですw

9Fへ上がってすぐに扉に向かって走りますよ~
しかしここすぐ移動したら引っかからないって発見した人偉い!
昔はそれ知らずにエニ出すときソルさんえらい目にあってたよな(だいたい右下床踏みはソルさん担当だったので)
そんなことを懐かしみつつ……
ふ~
扉についた~

さて~何が出るかな。
わくわくわく~

ぱかっ!

アイアンパノプリアの…………破片!

えー!
破片かよ!
いやPOT出るよりは十分お宝ですけどw

図が欲しかった~><
でも5FはHBSが出て7Fは帰還も出てるし。
けっこう当たりな感じでしたね。

スポンサーサイト
.07 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/54-dff46a74

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。