FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

たぶん最後の夏?



土曜日は力の間~♪
ってことでまたちょっと早めにインして抽選を待ってみました。



わくわく……



外れたし!w
2週に1度入れるというのは幻だったのですね(あたりまえだ)
だけど今回はうっかり相方が当たっちゃったので外から応援はするよ!
ただ今週はキャップ解放があったためか裂け目参加者がものすごく少なくて^^;
特に亀を倒すのがかなり遅くて(一番最初にわいたのが亀でそれを倒すのに約半日かかってます)トータル討伐数がかなり少なかったのです。
これはたぶんカシュたん降臨しないね~って言ってたらやはりサソリさんだったみたいです。
ありゃりゃ^^;


まーそのかわりさくっと倒せてたみたいですがw
討伐の間に荷物整理でも~と思ってたら12分ほどで終わってた。
早い~


で、その後相方と合流しまして本日はまったり仲間もいないことですし久しぶりにコメボで募集してみました。
なんといっても一番イン率が少ないレベル帯(運営調べw)です。
ささが来る気がしないね~なんてのんきに言ってたのですが、まずはレンさんからささがいただけまして3人に。
レンさんが69なので無理せずにまたキシュアの亀に行きました。
最近ここに住みついてるなw
3人で遠距離バンザイしながら1回ほど信頼クエをクリアして報告から戻ったところでベルさんがPTに参加してくださいまして4人に。


こうなると後はサクサクです。
そして亀さんをガンガン狩っているとこんなの出るし!


キシュアンフォート


このところここに住んでいる割には初めて間近で見たよw
でもまー倒すのめんどくさそうなので放置でしたけどね。
こいつなんだか謎のレア持ってるって話ですけどなんなんでしょうね。
そのことが発表されてから結構倒されてるみたいなのにいまだにうわささえ聞かないとはどんな出にくいレアなんだか^^;
そんなでっかい亀さんをたまに間違えてうっかりたげったりしながら(こえぇ!w)まわりの亀をさらにガンガン狩りまして……

まずはベルさんがレベルアップ~!
おめ~^^と、言ってたその直後に相方がレベルアップ~!
またおめ~^^と、言った次のMOBで自分がレベルアップしましたw

いやはやなんとも景気のいい三連打でございます。

それでさすがにPTメンが71×2と70、69になっちゃったので狩場移動しました。
相手は峠のスラさんです。
ここのスラさんはノンアクだしいいよね~とか思ってたらなんか赤いのがわきました^^;
そして寄ってきてFEかましてきます。
この子だけはアクティブなんですね。
なんでまた思いついたように1か所だけわくんだか~
PDというほどは強くないし謎です(雷神上等兵みたいなものなのか?)

まーそんな驚きがありながらもガンガン狩ってたまに座ってチャットして(主な会話はここのレベル帯PT組みにくいよね~というネガティブなものでしたw)71からちょっとだけ黄色を伸ばしましたよ。

そしてこのPT解散後すでに時計は2時を回ってたんですがこの時間ならもしかして赤オガ空いてる?と、思って見に行ったらレンさんがソロで赤オガ狩ってらっしゃる……
なんとなくそれをぼんやり見てましたらクエならいっしょにやりましょう~と言っていただいて3人で赤オガをまったり狩り~

無事にめだまを5個ゲットしましてやっと68のクエ完了ですw
親切なレンさんありがとー^^



アヌの夏ももうちょっと。
これが終わったらレベル上げが一気にまぞくなりそうで怖い^^;



でもあれだね~
貯金が3レベルあるんでまったりでもいいよねw





スポンサーサイト
.28 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/503-6b09e99a

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。