FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エピクエやってみた



どうやら新しく実装されたエピクエは自分たちのレベルでも受けられそうなので(実際の受領レベルはわかりませぬが^^;)ちょいとやってみましたよ。



まずは村長さんから……
で、そのあとはやはりというか聞き込みであっちこっちにw
まー村の中だけなので面倒さはさほどでもないですね。
プルさまの正体がちょっとわかったりw(ここの会話から雷魔法の使い手ってことでもしやプルさまったらエン?って思ったけどよく考えたらアークメイジって前に言ってたしサラにはエリアライトニングがありますね^^;)
その後どうやら第一容疑者は森に向かった模様ということなので追います。
森遠い^^;
そんなことを思ってたらキシュアの村から出たすぐそこにいるじゃないですか!
なんて歩みの遅い人だw
しかも会話長っ!
どんだけ次へをクリックしたことでしょう^^;
でも物語の核心にやはりそろそろ近づいてきましたよ。
そしてお天気爺さんちへ~
ここに新設されたNPC獣道があったわけですがなんというか道ですらないw
こいつが今度から下のろぱさんのところに飛ばしてくれるようですが、字がぽっかり浮かんでるだけだし。
せめてもいちょい何とかならんかったんかいなw

んで、じいちゃんの話から次は岩穴らしい~ってことで「えー」って思ってたらキシュアに帰る途中で頭の上に「?」つけた方がいらっさる。
こらまてー次はまたおまえなんかい!
と、ツッコミつつ話を聞く。

で、クエ報酬見てびっくり^^;

なんか額間違えてませんこと?
でもまーくれるというものはもらいますよ~
ってことでアラベラさまに報酬いただいてどうもここで実装された第一部は終了らしい。

戦闘もなく……
極端なマラソンもなく……
あっさり終わった^^;
今回のこれでわかったのはNPCさんたちの正体だけ?w

ふ~
第2部が待たれます(また半年後か?w)

もう1個の実施されたクエはどんなもんなんだろうか。
クエの名前からすると受けられそうな場所はわかるんだがわざわざ行って受けられなかったら嫌だしな^^;
まーぼちぼちやるか。





さて、メンテ後のお知らせ。


各種イベント・キャンペーン褒賞お振込み完了のお知らせ

いつもご苦労様です~w


赤色の甲冑がもれなく貰える!【8月24日更新】
『炎神の鎧セット』プレゼントキャンペーン実施中!


今週も赤い鎧がもらえますよ~
これ売ってる人は多少見ましたが着てる人はまだ見てません。


【ドルガチャ】ラインナップ更新
復刻第3弾!フォーチュン装備が登場!


あ、神官じゃなくってフォーチュンだった^^;
じゃあ来週こそは神官だね!w


とってもお得!「マイレージ2倍キャンペーン」実施!

マイレージが2倍です。
それだけ……


GPを購入Getしよう!
「最高にオイリィだ!キャンペーン第2弾」実施!


先週はGP使用でオイルできたが今週は購入です。
つまり今週は50000GP以上購入すると炎神の鎧(のパーツ)とオイルがもらえるわけですね。


第16回「 目指せ!ドルアーガキング! 」結果発表!!

お疲れ様です。
さて次回はどうなることやら……w


アイテムショップ「ハタリの名品館」よりお知らせ
印章と依代がもれなく付いてくるお得キャンペーン!


85用の武器防具を買うと最下級印章1個と依代1個プレゼント。
これで運営が気前がいいと思ってるんだとしたら謎だ。
せめてそこはオイルにしとこうよw



ってことでお知らせはこんなもんかな~


スポンサーサイト
.26 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/501-b0ed91cc

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。