FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんだかなー

またまたまた相方が……以下略w
リアルが忙しいのは仕方ないですね。

さて~昨日ボロボロの鑑定確率がどうのこうの書きましたが、そんなこと考えたとたんにボロボロ拾わなくなるし、さすがにサキュバスにちょっと飽きてきたw
飽きる通り越して周回するのが嫌になっちゃう前に違うことをして気分をかえましょう。

そこで1バフ分のメイさんのレベル上げです。
なんせ1バフ分(強化してないので20分間ですねw)なので町から遠くに行けません。
近場の3~4下のMOBをIB2でいじめますよ!
もちろん回復は座ってします。
と、いいますかMP回復させるものを何ひとつ持っていなかったのですw
お守り代わりの赤タブなら持ってたのですけど。
まーそんな感じでまったりやっていたのですが、途中でふと気付く……
なんか動作がひとつ少なくね?


あ!

箱が出ない><



箱が出てませんよ!
なにこの逆叡智状態……
い……いいもん!
素材集めじゃなくって純粋にレベル上げなんだからメモリが伸びればそれでいいんだい!(ぐすん)
※逆叡智とはアイテムドロップがマイナスに確率乗算されることを言う。
中にはこれが標準装備のキャラもいるとかいないとか。
もしそんな人がいることに気づいた時はそっとしておいてあげましょう。


しかしさすがに20代だと4個下でもけっこうさくさくメモリが伸びますね。
20分だけなのに目に見えて黄色が増えました。
このさくさく感が転職後にも欲しいですw



さて~水曜日はメンテの日でした。
今週はパッチなしですよ。
まー先週でかかったしね。
今週分もあれに含まれていたのかな?

とりあえず先に公式見る……

あれ?
今週のアップデートという項目がありませんです!

えー。
なにもないのかよ。
ちぇー。


上がっていたお知らせはこんなもん。

リリスなりきり装備 リリース記念
装備セットがもらえちゃうかもキャンペーン!No.2実施中!


今週は30000GP使うと羽とてんぷてーしょんの古文書がもらえるかもしれないキャンペーンですよ。
この羽特設ページをみるかぎり、単体でもけっこういいかもw
天使羽よりもでかめですね。
そしててんぷてーしょんの古文書ですが……
効果気絶じゃなくって転倒かよ!
これは2秒だなw

第5回ギルド勧誘イベント実施!

お、もうこんな季節に。
このイベントは2ヶ月に1回だからね。
今回はギルドバフ実装後初めてのイベなのでひょっとしたら盛り上がるかな。
固定だけとかいうギルドを除けば、どこのギルドも定期的に稼働するキャラなら入れたいだろうしね。
しかしそろそろ夢の塔を会場に使わずにどこかにイベントホールでも建ててほしいものです。
ユーザーイベにも使用できるようなものをさ。

ドルガチャゴールド今週は7等なし!!

おや?
先週のラインナップとほぼ変化なし。
帽子もくぱ秘書エレガンスもヤマト桃もそのままです。
抜けたのはイシターだけでその代わりに装備+武器盾装飾品セットが。
先週も変わり映えがしないと思ったけど、さらにw
7等なしはいいですけど、7等がないとやたら寛容が当たっちゃうのよね。
あれはなぜなのかなw

第3回「 目指せ!ドルアーガキング! 」実施のお知らせ

これを定期的にやるのはいいんだけど、エニグマ王の場合カンスト付近の方以外は上位になる参加資格さえないってどうよ。
もうちょっと考えてほしいわー
これを1F~34Fまでのそれぞれのエニグマ王にすればけっこう楽しいんじゃないかな~と思うんだけどな~
もちろん称号は別々で!w
34種類の称号ができますよ(100個しか称号が覚えられないのにどうすんの!それ!という意見は放っておきますw)
コレクター心をくすぐるに違いないです!

6月のイベントカレンダー更新

次の全体報酬を決めるイベントが来てますね。
バビロニアンルーレットか~
みんなで協力してお題やる系は嫌いじゃないので楽しみです。
できれば物をクリックで渡すだけとかいう、作業でなく楽しめるものがいいな。

現在褒章中のまちがい探しもけっこう楽しく探し回りましたよ。
お!
間違ってる!
と、思ってメールしたのに間違ってなかったのが多かったですけどねw

送ったものその1

星海の管理人さん

バビリム東と城門の星海の管理人さんがドッペルゲンガーです!

その2

アンダルサイトネックレス

ネックレスだかイヤリングだかはっきりしやがれ!

これらは間違ってなかった間違いでしたw
いまだにこのままなのできっと仕様なのでしょう~(直しとけよ!w)
まーこれはある意味楽しかったのでいいです。


次のイベントも楽しみにしときますよ~



スポンサーサイト
.03 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/50-cca0768f

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。