FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったりしてた

町に帰らずにあのままスマで落ちていたので当然のようにインしたらスマだったw
スマにいるし塩クエのサソリがあと10だったので、とりあえずこれをやっちゃいますか!
と、今回は比較的早い決断でスマでまったり狩りをすることに(そこでまったりをチョイスするのが自分たちのドルライフクオリティだよ~w)

石碑のところとロイクさんのところには他の人がいたので狩り場を探してどんどん移動。
結局落ち着いたのはサメちゃんの横の塩田でした。
行ったときは人がいたんだけどMP回復で座ってたら、その方たちがちょうど帰るところだったみたいでいいタイミングで空いたのです。
これはラッキー!と場所をキープさせていただきました。
ここから先は移動もきついからよかった~
それにここだと交換も簡単だしw


さ~落ち着いたところでまったり狩り開始だよ!


1匹狩る。
座ってMP回復。
チャットでおしゃべり。
その間にわく。
また1匹狩る。
座って……


えんどれす……w


ふたりだとこんなもんです。
そうやってまったり狩りを満喫していると、

→こんばんわ~^^

お!ささがきました!
フレのベルさんです。
このところインするタイミングが微妙にあってなくて顔合わせてなかったんだよね^^;
まったり狩りしてますよ~と、ささしたら行きます~とお返事が~


これでまったり狩りにベルさん参戦です!
3人になったのでものすごくまったりからほどよくまったりにw
やはり前衛さんがいると狩りのサクサク度が違います。
そしてなんだか今日はさそりさんのわきがいいぞ!
けっこうわいてくれたおかげであと10個だったお肉が早々に完了しました。


ふ~
これで今日のお仕事は終わった気分w


まーそのあともさそりさんは地味に出てたのでまたちょっとお肉が増えたのでよかったです。
でも図を全部もらうためにはどうやら1000匹以上のさそりさんを倒さねばならないらしい。
大変すぎる><
今まで何回クリアしたのか忘れましたけど(塩の数から逆算すればわかるとは思いますがw)図までは遠いな~
はー……
がんばろ……

そうこうしているうちに2時も過ぎたしそこで狩りは終了しました。
まったりでも終わってみたらけっこうメモリが延びてた気がする~
でも、まだまだ次のレベルには遠いけどねw



スポンサーサイト
.30 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/46-3b2cd199

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。