FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ある意味リベンジ



本日もコメボで募集してみましたらささがいただけまして狩りに行けそうな雰囲気にはなりました。
お一方は昨日のプリさんです。
先日結局は狩りにいけなくて悪いことをしたな~と思うところもありましたので行けそうなのはいいのですが……
なんだかいろいろささが混乱したらしく(募集係は相方だったのでそのあたりは実はよくわからない^^;)結局は、

ガデログプリシャマエンで狩りに行くことになりました。

下は61で上は69というなかなかレベル幅の広いPTです。
しかしこうなると狩場が困りますね。
それで最初は城砦のゲートの中に入ろうという話だったのですが赤オガ坂まで行ってみたら誰もいない^^
さらに赤オガがいっぱいいるw
これは狩るしかないでしょう。

初めて来たときはとても怖かった赤オガさん……
それが今ではざっくざく狩れるようになってましたw

まわりの普通のオガさんも乱獲できますぜ~

って感じで誰もいないのをいいことにオガさんたちを狩りまくってみました。
オガさんたちはドロップがおいしいのでいいですねw

狩ってる数が多かったからかメモリの上りもよかったようでした(と、言う話、自分はどれぐらい上がったのかいまいち確認してなかったのでわからぬw)
まーPTさえ組めれば何とかなるもんだね。



本日の失敗。
メイさんの荷物でいらないものを整理してましたら間違えてあさ魔売っちゃった^^;
やはり確認せずにぽんぽん調子よくクリックしてたらダメだねw
まー発光オブ付きではありますが強化はしてないしあさ魔の在庫は他にもあるのでいいっちゃーいいのですが……
ちなみに売却のお値段は180銅ですw
一部のものはNPC売却不可なので間違っても売ることはないですけどPDレアとかはそのまま売却出来るので注意ですね。
そんなときのためにアイテム保券があるわけなのでしょうがw



スポンサーサイト
.11 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/455-80c39fb4

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。