FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しければそれでいい



コメボで募集してみましたがまたまたさっぱりささは来ず^^;
待っている間にまったりとキシュアでチャットしていたら0時を回ってしまいましたw
これはもうダメだね~何か他のことでもする?(毎度ですがw)という話をしていましたらフレプリさんからささがありましていっしょにどう?ということで城砦まで行ってみましたよ。

構成はまずはレンプリシャマエンです。

最初骨でも狩ろうかという話だったのですがやはり骨は微妙に人がいっぱい^^;
それでそこの横の雷神さんたちがひまそうにしていたので手を出してみることになりました。

とはいっても雷神さんは実は風光耐性……

この構成ではちょっと難しい相手かも知れないです。
なんせ攻撃の要が風スキルオンリーのレン。
さらにプリシャマエンの主要攻撃魔法スキルが光。
でもまー耐性が100%じゃないだけまだましだと信じてがんばってみましょう。
行くよー!
とはいっても雷神さんたちは実はリンク。
レンさんがつるとちょっと危険かも^^;
なので自分が釣り師に変身ですw

アクティブリンクではありますが(兵長はアクティブだけらしいですけど)感知範囲が狭いのでディクでも問題なくつれますね。

やってみた結果。
意外といけるw

耐性がきついにしてはザクザク狩れます。
やはり土耐性がないので足止めができるのが大きいですね。

うっかりしてたらこの構成の4人でも枯れますよw
なんてやってたらここでもう一方プリさんがPTに参加。

なので、レンプリプリシャマエンですね。
なんという回復だらけ後方支援系の安全PT……w

それであちこちと狩場を探してうろうろしてたら結局赤オガまでたどり着く結果に。
まー外部支援もあったとはいえこの構成でも赤オガ狩れるんですね~
ちょっとびっくりです。
でも自分ほぼ釣りとデバフしかしてないですけどw


そんな感じで1時ぐらいまで狩りまして途中でしたが時間なのでそこでPTを抜けさせていただきました。
メモリはさほど増えた気はしなかったですが釣りも楽しかったしまーいいやw






スポンサーサイト
.29 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/443-9d1e4434

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。