FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リベンジはすぐにやるべきか?



メイさんが死にすぎてやる気がダウンしていたわけですが(まー自分のミスが大半ですが……タブ使わなくても行ける?猫のスキルクリくらって死亡という感じが続いた^^;)ここで放置するとまた数ヶ月そのままな可能性大なので相方もインできないということですし、なんとなくまだちょっぴりやる気の炎がともっている間にレベル上げに行ってみました。

でも、なるべく猫は避けて蛇を狙うよ~w
森での蛇はメイの大敵でしたがユフレではどちらかというと猫よりも蛇のほうがやりやすい(水耐性は同じぐらいでHPと攻撃力は猫より低い。さらにスキルが毒なので解毒剤あれば何とかなる……って感じ?)

ちまちまユフレの入口でがんばります。

うーん……やはり地味な作業だ^^;
けど、そんなメイさんにも光が!
ちまちまやっていたらPTに空きがあるので入りませんか?と、声をかけてくださった方が~^^
なんという天使の声w
もちろんホイホイついていきました。

構成は30~27のソルソルドルメイメイです。

狩場は最初古戦場に行ったのですが多少物足りないってことで採掘場の蜘蛛PDのところまで行ってみました。
火耐性どうかな?とは思ったのですが(ソルさんお一人は片手だったので)でも意外といけるw
そしてこれがなかなか楽しかった^^
ほどよい会話とガンガン行ってるのにそれを感じさせない狩りのスピード。
メモリもぐんぐん伸びていきます。
途中PDも出ましたが犠牲者も出ることなく撃破!
9時ぐらいまでメモリが伸びればいいや~と思っていたのですがそんなのとっくに越えて……
これはもしかしたら?と、思っていたらなんとレベルアップ~!

わーいw

レベルが上がったのはかなりひさしぶりですね。
なんとなくこれでまたちょっとやる気がわきました。
とりあえずは33にしてIB3覚えたいな~w
でもまーエピクエがまったく進んでないのでそこからですけどね。



スポンサーサイト
.22 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/436-044bb2f7

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。