FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう1個クエあった^^;



本日はコメボで募集しましたらフレのレンさんたちからささがありまして、レンレンシャマエンで狩りに行きました。
まずは骨クエを。
これは66のクエなのですが繰り返しなのに報酬が15銀というおいしいクエなのだそうです。
そ……それはおいしい^^
早くやれるようになりたいものです(万年貧乏)

無事にクエアイテムも集まりましてその後赤オガ坂が空いていたのでそこで赤オガを狩っていたのですが、ふと見ると雲の中のNPCがクエ開始になってるじゃありませんか。
いったいどんなクエなんだ?
と、レンさんたちに聞いてみたところオガと目玉の中を走っていくというクエなのだそうです。
しかも制限時間あり^^;
さらにどうも無茶をしないと達成できないというニュアンスなお言葉が……
なんだか嫌な予感がバリバリしますね。

レンさんに奥義が使えるからやってみる?と、言われたのですがさすがにもしかしたらがあるようなことをさせるのも悪いな~と……
クマクエ受けるときに死にまくった嫌な思い出が脳裏をよぎっちゃいましたし、今日がデスペナのない日ならよかったんですけどね^^;
なので、せめてこれをやるとしたらやはり日曜(カレンダー的日曜)です。



ソルさん。
うっかり裂け目に参加したら死んじゃいまして……
それはまーいつものことなのでいいのですが復活ポイントを神殿にしていたのをすっかり忘れてまして^^;
気づいたら神殿でした。
ついでなので降りてすぐのところのじいちゃん40とやってみたら火耐性100%土耐性30%というソルいじめな奴だったという……w
仕方ないので泣いて逃げて帰ってきました。
いや~じいちゃん転倒もあるし怖いわーw



スポンサーサイト
.13 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/396-473337d6

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。