FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いろいろぐるぐる



今日はちょっと遅めのインになりまして、しかも昨日峠に入ったところで落ちてそのままだったのです^^;
いつもなら募集して待っている間にふたりでまったり狩りでもしているのですがさすがにこの近くにいるMOBはふたりでは無理……
なのでいったん石碑に帰ろうかと募集しつつスタックしてましたらなんだか見知った名前の人がこっちに走ってくるよw

ってことでスタック中止して(経過略)とりあえず3人でオガ狩ることになりました。
自分たちからすれば赤オガさんもけっこうな格上なのですがこのところよくここに来るのでなんだか見慣れたせいか怖くなくなってきました。
まー遠距離バンザイ!しているってのもあるかもですが(これだと被ダメが1~2回ですむので)

そんな感じで狩ってましたらしばらくしてガデさんからささが。
これでガデレンシャマエンです。


さて、こうなったら問題は狩場です。
自分たちは64ですがガデさん67でレンさん66。
ならばもうちょっと先でもいけるかな~と、初めて柵の中に入ってみました。
おー……こうなってるんだー……
でもまたオガなんだ^^;
ここってどんだけオガの巣なんですかw

でも中には久しぶりのMOBさんもいました。
ラビにいた目玉と同じタイプのMOBですね。
ちっこいので弱そうです(見た目で判断)
でもまー……あれだ……やってみた結果闇耐性だったがな^^;
しかーしこいつ魔素の触媒現物を落とします!
これはちょっとうれしい。
PT終了時には加護印が作れるぐらいたまってました。
わーいw

そのまま進んでいったのですがでもどうやら奥には人が^^;
なので今度は数を狩ってみたらどうかとグライダー方面に行くことになりまして……
は、いいんだがガデさん突っ込むしつりまくるし!
いったい今何匹MOBいるの?が、さっぱりわからない状態に^^;
グライダーが重なってぐるぐるしまくってます。
こんな乱戦初めてかも。
普段はかなりまったりしてますからね~

そんなひー><状態なところでログさんからささがw

それでこのまま坂を下りましてログさんと合流。
ガデレンログシャマエンのPTになりました。

で、また何を狩ろうかとぐるぐるとw

それで結局ドロップはまずいけどメモリの上りはいいかもってことで雲の中の鎧のところで狩りをすることになりまして。
っていうかまた闇耐性だよう^^;

まー仕方ないがんばります(こういう感じなので実際は自分ではなく他の人たちががんばってるだけだがw)

文字通りざっくざくざっくざく(みんなが)鎧を狩っていきます。
だが箱は出ないw
これはドロップまずいとかいう類の話じゃないよ!
たまーに出るのもなんだか使うのか使わないのかわからない素材だし。

ふー……

さらになんだか真ん中にいる赤い人も勢いでやってみようということに。
レベル???だけどいけるんかいな?w




……赤い人と交戦中




ふ~
倒しました。
しかし転倒ダメでかいですな^^;
ガデさんでHP半分ぐらい持っていかれます。
怖い怖い……


その後また柵の中のオガとか目玉とかを狩りましてさらに奥に進んでレベル100のキングアサッグのところにも行ってみました。
さすがにアサッグは無理だけどそのわきのお供はやってみたよw
レベル71だけどそんなに強くはなかったね(まー自分は特に何もしてないのですがとにかく他の面々強すぎです)


そしてまたドレイクとグライダーの坂を駆け下りまして本日の狩りは終了~
いやー
結局城砦をぐるりと1周半してるのか?
でもけっこういい感じにメモリは増えました。
思った以上ですね。




さてさて、水曜じゃないけどメンテの日でした。
でもどうやら14時には終わった模様です。
裂け目はどうなるんだろ?と、思って18時ごろ行ってみましたがこの時点では何もいませんでした。
けれどなぜか夜にインしたらいるしw
いったいいつわいたんだろ?


で、メンテは正しくメンテナンスだけだったようで新しいお知らせもほとんどないですね。
がちゃにまた輪っかと羽が増えたぐらいですか?


っていうかRvRのテストはどうなったんだろ?






スポンサーサイト
.03 2011 ドルアーガの塔 comment2 trackback0

comment

柵の中いったんだ^^

そして坂、下ってきたんだ^^;

中は行ったことあるけど、さすがに坂下ってはこなかったなぁ。。。

こんど、案内して(無茶)w
2011.05.04 12:33 | URL | 水菜&碧菜 #D0MWbW1I [edit]

坂にいるグライダー全部狩りつくす勢いでしたw
ある意味いい体験をさせてもらいました。
そしてもちろん案内は無理ですw

2011.05.04 18:39 | URL | えいしろう #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/386-6f72810c

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。