FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ま~こんな日もあるさ

久しぶりに狩りに行く気になってコメボで募集~

したのはいいのだけれど、待てども待てどもささはなしw
ぼんやりチャットしながら1時ぐらいまで待ってみましたがさっぱりだったのでそこで諦めました。
今回はコメボ掲載も10分ではなく結構待ったのに^^;
塔前にいたのでなんとなくそこからスマに跳ぶ気にもなれずそのまままったりモードに突入。
せっかくの週末なのにな~

ちぇー……
狩りに行きたかったぜ~

心の相方がフレに聞いた話によるとやはりパルコは後衛ふたりでは無理っぽいみたいですね~
自殺行為だと言われたらしいです。
ひー><
死んじゃうのはいやー!
まーわかっていたことですけどw
これは本気で50までスマかもしれないな……
ちまちま狩ってたらちょっとずつは上がりそうだし。
実際46まではラルサでちまちま格下を狩ってあげたのですからできなくはないだろうけどさ。
スマはラルサほど狩り場があいてるわけではないからな~
それに今は格上上等!な風潮で下手したら転職前の人達がスマにいたりするし……
なかなか難しいね。
しかしなんかふたりでは無理だといわれると急に八方塞がりな気分になるなw


そんなブルーな気分になりながらもチャットだけではさすがにあれなので、サブのクエを進めてみたりしました。
さー!メイ出撃だよ~♪
あー塔低階層のメイは気楽でいいや~w
こそこそ後をついて行ったり地味~にスキル打ってたりしながらクエ完了!
よかったよかった~
3Fまでのクエならひとりでもできるんだけど、さすがにそれより上はひとりじゃつらいのでこういう機会でもなければやれないしね。
今日のところはこれでよしってことでw


ん?
おや、公式を見たら何かまたキャンペーンが!
容姿変更券ですか。
これって性別も変更できるのかな?w
見た目が変えられるのならできそうな気もするけどどうなんでしょう(現在ステその他で男女差はないしね)

しかしこれについて疑問が……
公式のキャンペーンページによると30000GPを購入ごとに1口応募ってなってるのよね。
でも昨日来たドルマガに30000GP消費ごとに……ってなってるのさ~
購入と消費じゃすごく違うぜ!ちんどんさん!w


それとついに来ちゃったかギルドバフ。
ほんのりなバフだとは言いつつもこれはやはり人数が多ければ多いほどイン率が高ければ高いほど有利になることは間違いなしな感じですね。
ところでこれって常にかかっているパッシブバフなのでしょうか?
イン人数によって変化するとしたらバフがちょこちょこ変っていく可能性もあるわけですよね。
とりあえず実装されてみないと何とも言えないけど、今の自分たちのギルドの状態ではあまり関係なさそうですw



スポンサーサイト
.22 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/38-9562f792

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。