FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がうー



せっせとサキュバスに潜っているわけですが最近どうも水につく確率が低くてイライラしっぱなしです。
ってことで1回ごとどんな感じかわけて調べてみました。


1回目……水につかず。
2回目……水につかず。
3回目……9Fにて水に鑑定8個中1個成功。
4回目……水につかず。
5回目……水につかず。
6回目……3Fにて水に鑑定5個中1個成功。
7回目……水につかず。
8回目……3Fにて水に鑑定2個中1個成功。


ふ~
ここで嫌になって終了。
って水につく確率50%以下じゃないですか!
正確には37.5%ですね。
低い……低すぎる。
せめて2回に1回は水についてくれないとフラストレーションがたまります^^;
まーたぶんこれも運ですかね。


まとめ。
鑑定15個中3個成功。
確率20%です。
ただこのうちの2個がNPC売りの20装備だったのでそれを売り払って地味にお金は増えましたw


さて、水曜日はメンテの日です。
本日もアプデはなし。
なのでお知らせのみです。



冒険者のための高札更新

【確認中】
・決闘中にスキル「ソードバリアー Ⅰ」の反射ダメージにてHPが0になった際、死亡状態になる。


普通決闘だと死なないようになっているのだがソードバリアのダメ反射だとそのままマイナスされて死んじゃうそうです。
デスペナも発生するので要注意ですね。
っていうか何回も言うけどちゃんとテストしようよ^^;

【仕様】
・一部「オーブ効果」の発動する頻度が低い気がします。

攻撃対象の耐性により、一部オーブ効果の発動頻度が変化する場合がございます。


ですってw
もう仕様のところに入ってるから調整する気はないってことですね。
一応個人的にちょこっと調べてみたが耐性0のMOBでダメ系と自己バフ系の場合同じ頻度3でも自己バフのほうが2倍ぐらい多く出ます。
いったい何のための頻度数値なんだか謎ですな。


“ノーブレスハット”Getキャンペーン実施!

毎週毎週キャンペーンが^^;
今度は50000GP購入でノーブレスハットというお帽子がもらえます。
羽帽子ですね。


うん……


なんつうか微妙です。
これに合うおされが今後追加されると思いますがこれだけかぶってたらかなりのおまぬけだと思うのです。
しかし気になるのは以下の文。

※一部の髪型において髪が帽子を突き抜けてしまう場合がございますが、
現時点では仕様となっております。予めご了承ください。


おいおいおいw
これまで髪型は帽子に合わせて固定でしたが今度のはそのままなわけですね。
それにしても突き抜けるけど仕様ですはねーだろうよ。


【 ドルガチャ 】ラインナップ更新!
+7武器や、防具セットが手に入る!?


困ったときの+7防具武器。
にしてもプラチナの3等が多すぎる^^;


お試しサンキューセットキャンペーン実施!

前もあったものですね。
初めてサンキューセット買うと3900円中3400円が戻ってきます。


各種イベント・キャンペーン褒賞お振込み完了のお知らせ

振り込みご苦労様です~


塔に登ろう!「魔のトライアタック」キャンペーン実施!

また9のつく階のエニを解くとアンシャーを全員にプレゼントです。
これ実は今までやったことないです。


第12回「 目指せ!ドルアーガキング! 」結果発表!!

お疲れ様でした~
っていうかさーそろそろ新しいのに変えようよ。
エニグマ王とかどんどん参加者少なくなってるよ~


こんなもんか?
来週はGW前だし何かあると思いたいですね。
っていうかRvRのテストはどうなったんだ?



スポンサーサイト
.21 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/374-66f27812

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。