FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あわわ^^;



金曜の夜ですしがんばるべくコメボで募集しましたら出足こそ鈍かったもののまずはベルさんからささいただけましてその後はサクサクとフルPTになりました。

今回の構成はベルレンレンシャマエンです。

さて、ここまではいいとして問題は狩場。
とりあえずMOBを狩って進んでいきグライダーのいっぱいいる坂にたどり着きました。
しばしここにとどまって狩り……してたのはいいのですが目の前にソードダンサーわいちゃった^^;
ひっかけるとかそういうのでもなく避けようもないほどの近くです。
さらにベルさんがくらくらしちゃいましてそのベルさんにヒールした自分にタゲが飛びましてこっちもくらくらしちゃいました。
気絶長いよー
……死ぬかと思いました;;
けど、そこは相方のナイス奥義で難を逃れまして、その奥義の45Sの間にみんなでどうするか相談。
自分たちのレベルだとがんばっても倒すのに1時間はかかる(と、言う話)相手です。
ちょっと叩いてみましたがものすごく硬い。
まだHP自然回復なければいいのですが回復されるとへこむ硬さです^^;
そんなのやってられねえや!
なのでとりあえずここは運よくまわりに青丸がないことですし全員で飛んで逃げることにしました。
しかし定点わきならともかくどこでもわくのにあの強さはないだろうと思いますよ……

ふ~

気を取り直してクリガリスの石碑に再集合。
今度はグライダーではなくオーガを目指して進んでみました。
先日のあそこの場所に到着。
ここでオーガと雷神様を狩ることに。

うん。
ザクザクいけますね。
むしろザクザク行き過ぎて枯れる勢いです。
あそこ結構広いしいっぱいMOBいるのにな~
みんな強い……

そんな感じで狩っていたのですが途中でなんだか自分が「ざ・わーるど」の世界に^^;
久しぶりに落ちたんで何が起こったかわからなかったよ……
しかも回線が復帰しない。

いやー><

ひとり真夜中にあわあわする自分。
結局復帰したのは20分後になってしまいました。
ご迷惑かけて本当にすみません;;

そして復帰したと思ったらもう解散(これはもともとの予定)
ふ~
いろいろあった狩りでした。
でもザクザク狩ったおかげでメモリは結構伸びましたね。
20%UPの時よりも伸びてるかも^^;
この調子でがんばれば今月もう1ランクUPできそうな気もしますが。果たしてどうなるか……


さて、今回のPTのレンさんの槍には魔石がついてました。
SSは取ってませんが水の魔石だそうでしてものすごくぶくぶくしてました。
レンの槍はオーブ発光が1か所なのでなんだかいい感じです。
効果は常時MP回復だそうで通常攻撃をするとMP回復します。
なんと!うらやましい。
タブPOTいらずですね~
しかも1回で最大効果がついたそうで。
すばらしい!
世の中にはこんな運のいい人もいるのだな~とちょっぴりうらやましくなりました。
その後そんな話を聞いたので魔石欲しいな~と思って1回だけガチャしてみたらあんのじょう7等でした。


まーこんなもんさw




スポンサーサイト
.16 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/369-36d5817f

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。