FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

骨集め



昨日も地味にコメボで募集しましたらログさんからささが頂けました。
3人だとどこがいいかな~という話になりましてログさんがエピと骨クエを進めたいということでしたのでそちらをやることに。
当然自分たちも骨クエはまだ完了してません。
このクエ62で受けられるクエなのに対象が61骨となぜか格下^^;
格上バンザイ!な昨今ではなかなかやろうと思わなければクエアイテムはたまらないのです。
ですから、これもいい機会ですし消化しちゃいましょう。

それでまずはログさんのエピから。
ログさんが自分が倒すゴーストの位置をあらかじめ調べていてくださったのでそこまで移動。
ゴーストの中には周りに何にもいずすごく狩りやすそうなのもいますがログ対象のはオガとかの真ん中です。
確かにこれはひとりで突っ込むのも難しそうです^^;
なので骨とかオガとかを排除しましていざ!ゴーストに!
とはいっても自分キャンドルないので応援だけですが……(ひでぇ)

まー何とかゴーストをやっつけたのですがログさんにゴーストのデバフが><
これがまた戦闘が終わった段階でデバフ効果時間が8分。
たぶん全部で10分だと思われます。
呪いにしても長すぎだろう^^;

とりあえずエピの報告に行ったその後サラさんからささいただきましてサラさんも骨クエまだだということなので4人で骨を探してうろうろ。
なかなか61骨いないね^^;

仕方ないので石碑あたりでPOP待ちしながら地味に狩りまくりました。
同格~格下のMOBになりますのでサクサク狩れます(まー狩ってたのは他の3人だが)

まーこのクエアイテムは対象が必ず落とすのでまだましですね。
これがランダムドロップだとやってられないわー
そんなことを考えながらも地道にクエアイテムはたまっていき。
2時ごろには全員のクエが完了しました。

ふ~……

やりきった!
そしてクエ消化目的だったわりには意外と経験値の伸びがよかったです。
数を狩ってるとやはり違いますね。


そのあとでラジャフに報告に行きましたがそうか……この骨でそんなもんつくるんかい!と、突っ込みたくなりましたよ。
なんかスカスカなものになりそうな気も^^;
とりあえずたくさんの冒険者が骨50個ずつ持ってきているのでそろそろ完成しないのかな?




スポンサーサイト
.10 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/363-84e3c0b5

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。