FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SS検定試験結果

またまたスマで落ちていたので今回もスタートはスマから。
さらにまたまたちまちま狩っていたのですが、まー週末だしPT募集してみますか!ということになり心の相方がコメボに書き込みしてみました。
時間も午前を回っていたのでどうかな~と思っていたのですが、ほどなくレンさんからささが。
これで本日の狩りはちまちまからは脱却です!w
その後ベルさんからもささをいただき4人PTになりました~

わーい!
ベルレンシャマエンで狩りにごーごーです。
まずはまた狩り場を探してうろうろからでしたけどw
とりあえずはさそりさんPDのところに移動。

む……だれかいます。
残念><

仕方ない次のわき場に移動するか……と、坂道を狩りながら下っていると心の相方が突然途中で、

「あ」

と、一言。

何?
横わきでもした?
その割にはHP減ってないし、MOBもいないみたいだけど?
どうした?

残りの3人で「?」になってるとさらに一言。

「レベル上がった」

きゃー!
まったく気付いてなかった><
レベルアップの羽やもやもやが目にまったく入ってなかった!
うーん……
これぞまさしくメイ系の悲劇w
ちょっと離れた場所からスキル打ってたりしたらPTメンバーの視線から外れちゃっうのですね。
もちろんログには出てるんですけど、箱ひろってたりしたらすぐ流れちゃうからな~

こうして自己申告されなきゃ
あれ?
いつの間に1個レベルが上がってんの?
って、ことになるところでしたw
あぶないあぶない……

そして自分的には実は問題はここから!
自分たちはペアで行動しているためふたりのレベル差をあまりつけないようにしているのです。
その差はMOBにして数匹程度……
つまりあっちが上がればじきにこっちも上がるはずです。

SS検定試験の開始です!

でも狩り場に到着して定点狩りしているならまだしもここは坂道の途中……
大丈夫か~自分~
と、思っていたらあんのじょう……
シャッターチャンスを思い切り逃してしまいました><
ポーズどころかPrt Scのキーさえ押せなかったしw
いやさすがにヒール中断してポーズはできませんけど、キーは押そうよ!自分!w

そんなわけで検定試験はあえなく不合格でございます。
がっかりー……
でもレベルが上がったのは十分めでたいのでまーいいか。


次のレベルアップはまた1ヶ月後あたりの予定なのでその時にまたがんばります~


そんなことがありながらPTはテンプさんPDのところに~

おおー!
誰もいません。
テンプさんたちがばっさばさしてますよ。
実はここに来るのは初めてなのです。
スマに住み着いてる割に行動範囲が狭いからな~
ペアの時は石碑からせいぜいサメさんのところまでしか行かないしねw
さーでも今日はここでばっさばさ狩っちゃうよ!(ベルさんとレンさんが……w)

途中でインスタント……じゃないインタイスメントも2回ほど出ましたが難なく撃破!
PD闇100%なのかと思ったらウィーク入った~
ちょっとびっくりした(本人がびっくりしてどうするw)

会話も弾む楽しいPTでした。
レンさんもレベルが上がり4人中3人がレベルアップという、なんとも景気の良い感じだったです。
そして3時も過ぎたのでそこでお開き~



さて、レベルも上がったし次こそはパルコに行ければいいなと思いますw



スポンサーサイト
.16 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/31-a7f1d68f

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。