FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トリオで狩り

昨日はまたスマで落ちていたので、インしたら当然スマでした(当たり前です。違ってたら怖いですw)
とりあえずまたまた今日はどうしようか~とまったりチャットしつつ石碑側でちまちま狩っていたのです。
これはまーいつものことなんですけどこれからがいつもとはちょっと違った!
なんと自分たちのところに前衛が出前されてきましたw


わーい!
ベルさんきたー!


前衛がひとりでも入ると狩りの効率が格段に上がります。
いつもだったら塩田にうようよ狩れないMOBがいるのですが、一応座りながらのまったりペースで狩っててもMOBが枯れ気味になっちゃうぐらいに~

おおおー!
MOBが!
MOBがいないよ!

でも、これは枯らして座ってMP回復させてその間に湧いてるっていういい感じのペースです。
黄色もまたちょっぴり伸びました。
ちょっとずつでも次のレベルに近付くとうれしくなりますね。
なんといってもレベル上げのスピードがかなり遅いので、自分たちにとっては1レベル上がるというのが1大イベントなのですw
メモリが10時を過ぎるとわくわくしてくるね!(気が早すぎる気もしないでもない……たぶんここからが長い)
でももうこれは5月中に次のレベルも夢ではない感じだなw
レベルアップの瞬間と言えばSS検定の試験みたいなものですね!
うまく羽が散った瞬間にSSが撮れるでしょうか?
はたしてポーズもつけられるのか?
がんばるよー!


結局2時間ちょっと3人で狩りました。
は~楽しかった~
前衛出前本当にありがとうございました。
こっそりいろいろミスもしちゃってごめんなさいです><
これに懲りずにまた遊んでください~!(完全な私信だなw)






スポンサーサイト
.15 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/30-d9314e43

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。