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これからの展開



まだまだ確認しないといけないことも多いので(そんな理由なのかどうかは謎だが)渓谷でウーズをふたりで狩ってました(途中で昨日もあったフレさんたちと遭遇してチャットしながらでしたがw)
いつものようにまったりペースでいこうかと思ったら……
MP回復が早すぎてまったりにならない!w
自分が使った分のMPなんて座った瞬間に回復する^^
これは本当にいろいろ楽になったな~

それで昨日試しそこねたのをちょっとだけ確認してみました。
IBは鈍足効果が長くなってますね。
スネアはキャストが短くなってるってことです。
ウィーク、グノー、ディクリースはすべて効果時間が長くなってます。
これならデバフに関しては普通のPTならばほぼかけなおしの必要がないぐらいですね。
そして攻撃魔法ですが、HL3が200ダメぐらいでHL4が400ダメぐらいです。
おおおー!
結構増えてる~^^
ロックホールド1も使ってみましたがダメは前と変わらず……と、相方にしょぼ~んと報告したら一言。

「ウーズは土耐性あるよ」

え!
ってことはロックもダメ増えてます!
わーい!わーい!w
でもまーロックホールドは気絶ありスキルなので使いどころが微妙ではありますが^^;

しかし恐ろしくシャマのフィールドでの使い勝手がよくなってます。
この変わりようがある意味怖いw


この調整で他職も含めこれからの狩りでの戦闘スタイルが結構変わりそうですね。


あと確かめたいこと。
POTの回復量(座り回復で間に合ってしまっているのでまだ使ってない)
MOBの耐性の変化(どのぐらい減ったのかな?)
他にも何かあったかな……
地道に自分たちでできることは検証していきます~


ところで課金杖がドルメイ系すべてに持てるようになったのはいいのですがこの中の……

青銅の錫杖

これってシャマのハンマー代わりの杖ですよねw
攻撃力が結構あるけどこれをメイ系に持たせる意味ってあるのか?
杖の分類なのでいっしょくたにされてるんだろうがw
修正が来ないことを祈ります。





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.28 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

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