FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やはりローテがあるような気がしてきた



今日もとりあえず前向きにコメボで募集してみました。
前回、前々回と全くささがなかったので正直期待してなかったのですが、今回は載せてほどなくログさんからささがいただけまして、とりあえずはふたりじゃなくなりましたw
やはり3回に1回はいけるって感じですね。
さて、PTを組めたのはいいのですが、問題は狩り場です。
渓谷のウーズは程よく人がいまして、まったりふたりで狩る分には問題はないのですが、ログシャマエンで狩るとなるとちょっと物足りない感じかな?
なので、駐屯地まで遠征です。

骨のスキル攻撃にいたた><になりながら石碑付近で地味に狩ります(持ってるものが剣だけあって骨のスキルはかなり痛いw)
さらにリンクと横わきで3匹になったりしてあわあわしました^^;
このときは相方の奥義で難を逃れましたがリンクは怖いですな~
気をつけましょう。
そうして狩っているうちにもうひとりログさん、そしてレンさんからもささがいただけまして……

今回はログログレンシャマエンのPTですよ~

前衛がスカ系ばかりってのはもしかして初めてかも。
さすがにこの高火力だと石碑あたりだともったいないのでミニ鎧のところまで行ってみました。

わーい!
誰もいないよ~

タイミングよく誰もいなかったので鎧狩り放題ですw
ミニ鎧たちはノンアクです。
けどリンクするんだよね。

うっかりしてたら囲まれるはめに^^;

ひー><
あぶないあぶない……

1匹ずつなら全く問題がないですがさすがに3匹以上は怖いよ~
日頃まったり狩りなのでこんな乱戦久しぶりすぎて余裕がなかったです^^;
いつもは暇な左手が大活躍だよw

あと、また無駄にPDいました。
ここに来るたびに見かけるが誰も狩らないのか?w


とりあえず1時過ぎにログさんがおひとり離脱。
その後は4人でまた鎧をもすもす狩りましてけっこうメモリが延びました。
たぶんまったりの1週間分ぐらいは伸びたんじゃないかな。
これで今月レベルアップももうちょいがんばれば夢ではないかも~
がんばりましょう~



スポンサーサイト
.23 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/286-9a134460

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。