FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リベンジw



寒い^^;
冬だとはいえ寒すぎるのはどうにかならないものか……
左手はキーを近場に集約させているんであまり移動もないからすぐに凍えます。
寒いを通り越してすでに痛いw
これは手用のカイロを買うべきなのかw
だけどあれって指先まで暖かくなりそうな気がしないんだよね。
全体を暖められるものってないものか(ガンガン暖房を……ってわけにはいかないご時世ですしw)

本当に早く暖かくなって欲しいよう><

そんなふうに凍えつつまったりと相方とふたり渓谷で狩っていましたら先日観光案内してくださったフレさんが通りかかりましてあの時見えなかった城砦からの塔をまた見に行くことになりました。
こ……今度は大丈夫かな^^;
一応グラフィックも最高にしてあるしレンダリング距離も最遠にしてあります。
これで見えなかったら確実に自分のPCの能力不足だよw

またまたMABを避けつつ駐屯地~城砦を抜けまして(途中思わぬ事故がありましたがデスペナ0だったので救われました……)たどり着きましたよ~
先日どうしても塔が見えなかった場所です。

さて……
どうかな~

クリガリスからの塔

おおー!
遠くに塔が見える~^^
やはりレンダリング距離の問題だったようです。
いや~見えてよかったw
そして夕景なのはたんにここに着いた時間がゲーム内時間で17時だったからです^^;
さて、リベンジも果たしたことですしついでにここでちょっと狩りもしてみました。
相手はオーガウオッチャー……

ひー><
スキルクリこわこわです^^;
ここはあまり誰も狩る人のいない狩り場だそうですがこんな強打持ちあまり好んで狩る人はいないと思うよw
だいたいどこでもオーガ種は避けられてる感じですしね(HPは多い。攻撃は痛いでいいとこなしだし)
まーその後あまりにも当たらない(相方が)という理由で場所を駐屯地のミニ鎧たちに変えましてここで1時半まで狩りしました。
意外とここはわきが悪いのか何だか枯れ気味でした。
この構成のPTでこうだったら適性のフルPTなら何にもいなくなってしまうかも知れませんね。


とりあえず渓谷まで戻って今日の遠足は終了~
お疲れ様でした^^
無事にリベンジできてよかったです。



さて、今度はどこへ連れて行ってくれるのかな(期待w)




スポンサーサイト
.16 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/279-56dca3ec

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。