FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひさびさかな



最初のうちはまたふたりでまったりと渓谷のウーズを狩っていたのですが、さすがにメモリの上がりが悪いしふたりでばかりやっているのもアレなので久々にコメボでPT募集をしてみました。
時間がちょっと遅かったのでささくればラッキーなければまたふたりでまったりやってればいいや~ぐらいな気持ちだったのですがコメボにあげてほどなくささがいただけまして無事にPTが組めることになりました。

今回はベルログシャマエンのPTです。

この組み合わせは自分たちには珍しいかもw
特にベルさんと組むのは久々かもしれません。
とりあえず狩り場はラマン駐屯地と言うことになったのですが狩りやすそうな所にはすでにPTがいるとのことなので、またまた石碑付近のMOBを狩ることになりました。
何だか自分たちここが多いな~^^;
まーとにかくがんばりますよ!


うん。
やはり回復専門の時には杖が欲しいかも。
増幅が中でヒール1-5が増幅なしのヒール2-1ぐらいになるのですけど大ならもうちょっと上乗せもあると思うしそれだとMPが楽かも(そこか!)
増幅大のものはヒール4のことを考えなければ手頃なものだとサキュで拾える呪詛の飾杖でいいんだけどね^^;
やはりついでなのでヒール4もカバーしたいじゃないw

まーそれはともかく2時ぐらいまで4人でもすもす狩りまして(自分は叩いてないけどねw)メモリもけっこう延びました。
はたしてあと半月でレベルアップできるのか!w


ドルマガ着てました。
うーん……
次のアプデの情報はないですね。
出来れば緩和がいつか知りたかったのですが^^;



スポンサーサイト
.15 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/278-bb2f9a52

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。