FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

思いがけない贈り物


褒章が来なかったからと言っていつまでもだらだらしていてはいけませんのでまったり狩りに出かけました(それでもまったりテイストは譲れないようだw)
渓谷で落ちたままですので合いからわずのウーズをちまちま狩ります。
いったいいつまでここで狩ればいいんでしょうw
さすがに同格になっちゃったのでメモリの伸びもいまいちです。
だからこそ20%うpが待ち遠しかったんだがな~^^;
まーそれを言っても仕方ないのでやらないよりはましと割り切ってがんばります。



てな、感じでまったりふたりで狩っておりましたらそこにレンさんが通りかかりまして……
この方は先日塔頂をお手伝いいただいた方で奇特にもこのブログを見てくださってる方です。
かれこれもう3度目の遭遇になりますねw
実際このブログを始めた当初の大きな目的のひとつは「もっとフレを作る」というものでしたのでこういう出会いは大歓迎なのです。
なんせ自分たちけっこう世界が狭いからな~^^;
まーそれはともかくご挨拶をしてお話をしてましたら、
「いらないスキルあるけどいる?」と……
ええ!
と、思いつつもうっかりトレードを受けてしまいましたら、なんとそのいらないスキルとは66レベルのシャマとエン用のスキル^^;(と、他に装備品とかいろいろ)
これはそのままいただくのは悪いと思ったのですが、結局いろいろあってありがたく頂くことになってしまいました。
すみません><
ありがとうございました^^
その後3人で記念撮影などしてみたりw


記念撮影


F12押し忘れたのでモザイクいりですが(お名前出していいか聞くの忘れたため)
いろいろありがとうございました。
また遊んでくださいな~
66レベルなんていつだよ!的な自分たちですがこれを目標にがんばります~^^



ところで問題の58スキルですが面倒くさくなって安かったので買っちゃいましたw
出るまで周回してもよかったのですがいろいろ問題もありまして^^;
まーそんな感じでファーストエイドはすでに習得済みです。
アイコンだけはかわいいからもうそれでいいやw
性能は……5章に期待ですね^^;




スポンサーサイト
.07 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/270-270fddae

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。