FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こういうPTもありかな



また渓谷でまったりふたりで狩ってましたらエンさんからささが。
フレのシャマさんとふたりでこちらに向かっている模様です。

って、シャマエン+シャマエンですかw

でもまーPTの人数が2倍になったので狩る速度は2倍以上になりました。
2倍じゃないところがみそですねw
やはりふたりでやるよりもPTの方が効率はいいです。
ただこのPT全員打たれ弱いのでそこだけが注意です^^;
さほど強くないはずの渓谷ウーズでもダメが積み重なってそこへクリが来たらとんでもないことになります><

うん……
まーあれだ……すまんかった。
どうも自分は他に回復さんいるとうっかり回復しなくていいのね~って思っちゃうところがあるので反省しないといけない……

ふ~
まーそんなことがありながらもうひとりサラさんをPTに加えまして……

今回はシャマシャマエンエンサラのPTです。

え?
前衛?
なにそれ?
てな感じですけどけっこういけますw
ざくざくは狩れませんけどね~

まったり座り回復しながらチャットして1時半過ぎまでPTしました。
どっちか言うと狩りよりもチャットがメインだったかもw
でも、それなりに黄色は増えたかな。
地味に59目指してがんばりましょう。

ところで昨日のクリガリス丘の塔の話ですがグラフィック設定が最低でも見えるそうです^^;
で、自分は何で見えないのか……と、原因を探ったのですが怪しいのがレタリング距離?
MAPのレタリング距離はまーいいやwと最遠にしてないのです。
たぶんそれで見えなかったのかな~と推測。
本当にそうかはまたそこに行ってみないとわかりませんけどねw



スポンサーサイト
.03 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/266-1814b92b

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。