FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつものまったりプレイ

久しぶりに狩りに行ってみました。
こうして日記にしてみるといかに自分たちが日ごろインしていても、狩りに行っている割合が少ないのかがよくわかります。
狩りに行った日カレンダーをつけるときっとスカスカだよw
そりゃー積極的に狩りに行く人にあっという間にレベルが離されるはずだ!
わかっていたことですがいまさらの実感です。

そんな感慨を抱えつつ……
今回は塔前にいたのでとりあえずコメボで募集してみたのですが、まったく反応がなかったため仕方なくまたまたふたりきりでスマ行きです。
これでまったり感が上がることが決定。
ふたりで石碑の側の塩田でちまちま狩ります。
無理せず1匹ずつしかもMP回復は座ってというまったりプレイですよ~!


は~
まったり~♪
まったり~♪


途中ねこの牙がたまったりしましたが、引き換えは落ちる前にということでそのまままったりプレイ続行。
1時間ほどプレイしましたがメモリが延びたかがわかるかどうか微妙な感じぐらいですね。
まーそれでも狩らないよりはまし(な、はずだと思いたいw)
最後にロイクさんに破片をもらって今日のプレイは終了。
そのままスマの石碑で落ちました。

しかしいったいいつになったらパルコに行けるんでしょうか?
このまま経験値が入らないレベルになるまでスマにいたりとかしてそうです……w(8個下までは経験値入るはずなので最大56ですか?そりゃそんなのスマにいたら客観的にみてかなり邪魔だね><)

コメボの実装で以前よりはPTが組みやすくなったとはいえ、やはり時間帯やタイミングとかの問題もあるのか募集してもPTが組める確率は今のところ半々ぐらいです。
せめてこれが確実になればいいのですが……
現状では難しいかな^^;



スポンサーサイト
.11 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/26-28fe7a04

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。